Posted by 憂
 
[スポンサー広告
***七夕***
また②放置すみません
そんなトキでも遊びにきて㊦さった皆サン感謝デス
こんなブログですがこれヵらもょろしくお願いします
今日ゎ七夕ですねッ!!
小学生の頃って願いごとかかされるぢゃないですヵ-。
あれ高学年になってからずっと
『身長が伸びますように』
って書いてたンですヶド…
叶いませんょ!?
ひこ星織姫っ! 
毎年②・③cmなんてさみしいょぉ
いつになったら叶うのやら……
といっても中学校にいると
そういう行事ってつい02忘れてしまうンですょね
(おひなさま*豆まき*七夕など…)
気がつけばっ!!って感じデスw
そぉいえば今日(七夕)クラスの某男子の誕生日らしいデス。
祝ってもらうついでにちゃんと願っときなさいょ~笑

まぁ…ってな感じで(?)皆サンの1日1日もよい日でぁりますよぉに
Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[すぺしゃる
comment
私も、「身長が欲しい」と書きましたv-237
2007/07/07 18:11 | URL | edit posted by 紫苑
七夕かぁ・・・
七夕、何もしてない。

塚、風邪ひいてるし・・・i-199

あ・・・テンプレめっちゃ可愛いくない!?
夏っぽい。

じゃぁ、また来る。
コメ宜しくっす!!

2007/07/08 00:48 | URL | edit posted by つかさ
けど、
憂けっこう中学入ってから背伸びたよね。
高校生になったらもっと伸びるさ~!
2007/07/08 19:37 | URL | edit posted by 綴里
中学生になると七夕なんてつい忙しくて忘れちゃうよ~w笑
実夏はお金が入りますようにとかそんなことしか願わなさそう←
2007/07/08 21:51 | URL | edit posted by 実夏
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

スティッチの枕カバーで寝ると夢にスティッチが登場しますww

あやの学校は中学校なのに

七夕の短冊書きましたww

あやも去年は身長が伸びますよ~にって書いたけど

まったく叶いませんでした

だから今年は違うことかきましたf(/∀\*)

また遊びにきてください
2007/07/08 22:05 | URL | edit posted by あや
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

本当に出てくるだよォ

でもスティッチ動かないのww

だから結構恐ろしいかも

技術ですかぁ

技術もなんかややこしくて大変でしたww

誕生日だったんですかぁ

おめでとうって言っといてあげてください

また遊びにきてください
2007/07/10 22:27 | URL | edit posted by あや

久カキー(´△`*)!!

最近携帯だから憂ちんのblog見れるんよ♪
だからカキ_http://blog80.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">してみたの★*。


僕の願いわ、「変顔がもっとすごくなりますように」と「これ以上あだ名が増えませんように」です.(´^ω^`)←切実w
2007/07/14 00:35 | URL | edit posted by り
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/108-1fa25356
trackback
