Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Smile Summer
放置すみません…
やっぱ㊥3になンてなるもんでゎないですね
7月にもなったコトだしテンプレ変えましたっ
ってヵ最近すぐ変えたくなってしまって

この頃なんかまぢめに忙しいですね-
早く開放されたいです。

今日ゎ5教科の会場試験を受けてきました
塾にいっていないので学校外のレベルが分からないンですょね。
なので受けてきましたッ。
結果ヵらいえば…ャばィ100(特に数学)
ってヵ知らない人しかいなくて焦る
まぁ当たり前ですヶドねw
きっといい経験だったンですょ
7月ゎいろ02と忙しいです…
辛いヶド頑張りマス

そういえば…教室美化コンク-ル優秀賞とりましたッ
今週ゎトイレ美化コンク-ルデス
全部とっちゃいますょ

…さぁッ(?)夏を笑ってすごすぞぉぉ
Posted by 憂
comment:11   trackback:0
[My Feeling&Declaration
comment
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

フルートは全然音聞こえないくてww

でも楽しかったです

本当あたし文章とか社会とか本当にダメなんで

羨ましいです

てか夏ぽく変身してる↑↑

可愛いです

3年生って毎日なにかに追われて過ごしてるって感じがして嫌です

あやもそうゆう試験受けてみたいです

全然レベルがわからないんで

優秀賞おめでとうございます

凄いですねぇ

全部とってくださいませませ

また遊びにきてください

2007/07/01 17:32 | URL | edit posted by あや
はろー
テンプが夏っぽくていいねw

テストは憂だから大丈夫さー!!
2007/07/01 19:55 | URL | edit posted by 綴里
中③ゎ、大変ですょネ~。
分かります!!
でも、頑張って下さい♪
2007/07/01 21:29 | URL | edit posted by 紫苑
久々♪
㊥3かぁ~i-198
頑張れ~i-175
高校にはいればちょっとは楽になるから・・・頑張ってi-199
 すぐ夏休みだから・・もうちょぃi-188
 久々に日記書いたからコメ宜しくネ。

 i-194色々変えたからi-194
2007/07/02 03:46 | URL | edit posted by つかさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 14:44 | | edit posted by
サンキュー!!
コメぁりがとぅi-176

とってもぅれしぃよぉ~!!

テンプレいいっしょ!??
 彼氏が選んでクレたんだぁ~i-175

  でゎ、またコメ宜しくi-236
2007/07/02 18:13 | URL | edit posted by つかさ
コメヽ(●´∀||★☆Тдйк уоц☆★||∀`○)ノです

尊敬だなんて言葉を言ってもらえてとても嬉しいです( ≧艸≦)
ちあわせ 黙

暗記得意だなんて本当に羨ましいです
あやな何回やっても全然頭に入らない人間でして
少し脳みそを分けて欲しい感じです

日程が合えばV模擬とか受けてみたいんですがぁ
なかなか会場とか遠くて

ヒナは可愛いってよりもちっちゃいです ぇ

また遊びにきてください
2007/07/02 22:43 | URL | edit posted by あや
ブログ、変わりました
2007/07/03 17:41 | URL | edit posted by 紫苑
コメありがとうw
なんかどこから来てるのか気になるよね!
2007/07/03 20:18 | URL | edit posted by 綴里
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

全然
理科とかも結局暗記になってくるんですよねぇ
てかV模擬受けたんですかぁ
受けてみたかったから羨ましいです

さくらんぼは美味しかったです

また遊びにきてください
2007/07/03 23:00 | URL | edit posted by あや
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

そういえばなんかV模擬受けれることになりました

毎年東京に行かなくても受けれるっていう話でした

だから頑張ります↑↑

てかお祝いの言葉も嬉しいです

また遊びにきてください


2007/07/06 22:53 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/107-981897cd
trackback
