スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
三人一色
今日ゎ…午後ヵら姐サン乙女化(元直球チャン)と3人で遊びましたッ
はぢまりゎ姐サンがテスト終わる頃に(前からいってわいましたが)
『遊ぼぉ日曜遊ぼぉッ
とヵ金曜日にいいだしましてねw
いろ02とぁたしの事情で迷惑をかけましたが…
午後ヵら3人で遊びました
まずプリを撮りたかったので(昨日姐サンとちょっとした同盟を結んだため)
ちなみにちょっとした同盟っていうのゎ…
乙女化には彼氏クンがいて今ラブ02なんデス
それでちょっと乙女化してきてるので存分に変顔をさせてやろぉという!
『●●不乙女化同盟』デスww
しヵぁしッ!!問題発生
近くのプリ店が閉店してしまいゲェセンめぐりをして探すコトに。。
1つめゎなくて…2つめでやっとぁりましたッ!!!
今日ヒールの高いサンダルを履いていた姐サンにゎ悪かったデス
そこではぢめゎお金節約のタメ①回といっていたのですが
プリの楽しさにめざめた姐サンが③往復!!!
っていゆのもそこのゲェセンにゎプリ機が①種類しかなかったので
でてきたプリをとってまた撮りにいくってゆうww
まぁ結局③回撮りましたね
重ね撮りとヵ変顔とヵテンションで楽しかったデス
その後ゎ駅ビルで回すくじ(?)をやって…
まぁティッシュだったんですヶド(ドンマィ姐サン)。
それヵらデパートの㊦へいって
カキ氷飲み物やフロ-トを食べて一休みzz
お喋りして楽しかったデスww
その後ゎマッサージ器などが置いてる階へ行き
30分ぐらいいろんなのやってくつろいでましたぁ!!
まぢめに気持ちぃぃデス
それヵら姐サンの携帯をみてお喋りして帰りましたッ
雨で歩きだったぁたしゎ乙女化に途中まで2ケツしてもらって帰りましたww
もぉ一瞬一瞬が楽しくて最高な①日でしたぁ
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
comment
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

お褒めの言葉本当に嬉しいです

とても感謝です(感*O艸v*謝)

ケーキは美味しかったです

とても楽しそうな1日ですねぇ

みんなで遊べるのって楽しいですよねぇ

また遊びにきてください
2007/06/25 21:29 | URL | edit posted by あや
いいなあw
実夏もたまに遊びに行きたいなー♪
最近部活が忙しくてさー;
カラオケ行きたいなあ(・V・)
憂cはカラオケ好きー?
2007/06/26 20:55 | URL | edit posted by 実夏
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

初メンとかいいですねぇ

あやのところは人数少なくてクラス替えできないんで

いつも同メンですwww

船ってみんなで乗ると楽しいです!!

修学旅行とかのるともうヒャッホーイみたいなww

また遊びにきてください
2007/06/26 22:41 | URL | edit posted by あや
私、英語の点数が低くて、ゃばぃんです!!
2007/06/28 21:27 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/105-23412363
trackback
