スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
愛し君へ***
今日ゎ可愛い私の宝物PART①を紹介しま-す
①とかいいながら複数ですょ

TS2C0034.jpg

小さくてみにくいものも多いですが…
私の持っているぬいぐるみの特に気にいっているのデス
特に姐サンからもらったリラックマ
お姉ちゃんからもらったピンクのぶたさんポォとか
豆腐チャンとヵぁ浩太郎とヵ安土クンとかぁ
気にいってますw
みてるとなごむ
そしてこの㊥に今日新しい仲間がッ←何キャラだょw
お姉ちゃんが用事で水族館にいってきたそうで
お土産を買ってきてくれました
それが今日加わった

TS2C0033.jpg

可愛くないですヵ!?まぢ一目惚れデス
ぁたしこ-ゅ-の大好きなンで本当溺愛しちゃいますょ
ィタィと思いますがこのコトに関してゎゆずれませン
これで日々癒されマス
さぁて㊥3頑張るヵッ


スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[お気に入り
comment
可愛いーvV
実夏も実は小さい頃から気に入ってるぬいぐるみと寝てるんだよねー(笑
そーゆう意味じゃ実夏も痛いよーw笑←
2007/06/24 16:47 | URL | edit posted by 実夏
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

あやのレベルに全くあってないですwww

やっぱりキツイんですかねぇ

今日もテレビてすこしやってみたんですけど

あれは大変ですf(/∀\*)

どれも可愛いですねぇ

萌え~です

あやはあんまり持ってないんで羨ましいです

また遊びにきてください
2007/06/24 19:49 | URL | edit posted by あや
ほんとうだぁ~
本当に可愛いです!!
いぃなぁ~。
2007/06/24 20:32 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/104-cc91a383
trackback
