スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
ぅちの㊥学って何考えてるのヵなぁ!?笑
なンヵ久々ですみませン
意味不明なコトに修学旅行帰ってきてから
①週間で期末とゆ-無謀な日程でして…
まぁそのぶん(?)1学期ゎ㊥間がないのですがぁ
ふざけてマス こっちゎ受験生なんだょッ
って感じですねw
まぁそんな訳で6月20日~22日(今日)までテストでした。
①週間で期末の準備するなンてはぢめてでしたょ

+1日目+
①理科  ぁたしゎ理系でゎぁりませんッ
②美術  …写楽さん…なんでそんな長い題名にしたんだょぉ
③英語  今日先生にきいたら下がってゎいないヶド…っていわれた

+2日目+
①国語  作文とヵいきなりすぎだヵらね!?ジャッキ-さん???
②社会  地理と歴史が混ざったぁ
③保体  ぅん…普通にャばいょ??

+3日目+
①技家  特に技術が意味不明でしたッ
②数学  ぁたしゎ数系でもないです
③音楽  イの確率42%ッ!!!!!

ってな感じで3年の癖にヵなりやばいです…
ゎぁ-どぉしょ?????
月曜ヵらどん02返ってきちゃいますょ
もぉ…㊥3嫌デス…泣泣

ぁっでも学校ゎめちゃめちゃ楽しいデス
皆大好きですょ←バヵwってヵいたいw
頑張りマス

追記ぜひみちゃって㊦さぃ

6月12日~16日まで
学校で朝読書コンクールとゆ-モノがぁりましたッ♪
図書委員主催で年に3~4回ぁるんです!!!
朝10分間読書の時間がぁるんですヶド
ちゃんと読書している人をクラスごとにヵウントして
学年ごとに①番多かったクラスを表彰するものでして……
ぁたしゎ図書委員なのですが…
元②-①魂が騒ぎ燃えましたッ笑
ちょ-呼びかけましたょ=3
%であらわすんですヶド…
最終的に①週間の合計で74%で学年でトップbでしたぁ↑↑↑
もぉ皆にちょ-感謝デスwww
今度の朝礼で表彰されると思われマスvv
ぁと月曜日ヵらゎ美化コンクールとゆ-ものがはぢまって…
姐さんと一緒に頑張って賞状めざしたいデス♪♪♪
スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[最高★元中
comment
リンクですね♥
了解しました+.゚(*´∀‘)b゚+.゚
2007/06/22 19:16 | URL | edit posted by 菓
初めましてー(・U・*)
エンのトコから飛んできた実夏です☆
実夏も中3でっすw♪
よかったら遊びに来てくださいねえーw↑↑
2007/06/22 19:57 | URL | edit posted by 実夏
コメありがとうございます!!
私もこないだテスト終わりましたよ~('U`)
見たくないし(笑

また遊びにきますね~
2007/06/22 20:38 | URL | edit posted by ァォィ
私たちの中学校は・・・
何も考えてないんじゃないかなっ!?
美化コンクールがんばってw←他人事だったりする
2007/06/22 22:03 | URL | edit posted by 綴里
コメ(*・艸・)。+*○тнайк чоц。+*○です

全然こっちのほうが色使いとかキレイですよねぇ

黒が多いほうが美しい感じですね

あやも写真がお土産でありますww

男子がやってるんだぁ

効果はどうなんだろう??気になります

テストお疲れ様でした

あやはそろそろ勉強しなきゃやばいですが

全然手をつけてませんね

また遊びにきてください
2007/06/22 22:51 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/103-b7fd0c66
trackback
