スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
修学旅行日記パ-ト③
遅くなりましたが…
修学旅行日記…今日で完結デスw笑

3日目*6月9日*土曜日*曇
この日ゎ神チャンのモ-ニングコ-ルで起きてしまいましたょ…
朝ご飯を食べて…
準備をして旅館をでて……
体験学習ごとにバスに乗って移動しましたb
ってヵバスガイドさんまぢヵゎぃぃ
ちなみに種類ゎ
『アミタ(京七宝・土鈴)』『友禅染』『絵付けマグカップ』でした
私ゎ京七宝で白い楕円形のャツに絵を描いて…
まぁなんとヵ完成
それヵら清水寺にいって…雨降ってきちゃって汗
でも高いトコで凄かったです
それヵらお昼を食べて…
お土産を沢山みて…でも時間なくて自分の買うの忘れたました
その後ゎ三十三間堂へいって
だいぶ多かったですね-笑 焦りますよv
ちょっと見学してクラス写真も撮りました
それから新幹線で東京へ
新幹線の㊥でもぃろ02話して楽しかったデス
それで東京駅ヵら班行動で●●駅ぇ-w
迷いまくって①番にでたのに最後ヵら②番目に着きました汗
いろ02ぁったヶド思い出に残るとってもぃぃ修学旅行でしたぁ

スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[最高★元中
comment
コメ☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆ です

もしかしてスキン変えました?

蝶大好きですv-345

体験学習も行ったんですかぁ

あや達は体験学習っていったら座禅くらいだったからなぁww

三十三間堂は凄いよねぇ

てか友達ににてるのがあってビックリした

お土産自分の買えなかったんだぁ

それは残念だぁ・・・・・・・

でもいっぱいいい思い出ができたみたいですねぇ

また遊びにきてください
2007/06/16 20:39 | URL | edit posted by あや
いぃ思い出♪
修学旅行ゎ、やっぱりイィ思い出に残る物ですね!!!
私ゎそんな残りませんでした。
楽しくてなによりです!!!
2007/06/17 16:23 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/102-bdd290a4
trackback
