スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
修学旅行日記パート②
2日目*6月8日*金曜日
この日ゎ京都1日班行動でしたっ
ってヵ朝のモーニングコールがやはり神チャンだったのが……
まぢめにショックでしたぁ
まぁその①時間前にゎ起きてたヵらょヵったデス
朝ごはんを食べて…
全体で集まって話を聞いて
GOデス-ww
はぢめゎ
五条大橋銀閣寺金閣寺龍安寺北野天満宮二条城
の予定だったンですヶド
ぃろ02ぁって…
五条大橋銀閣寺北野天満宮金閣寺龍安寺二条城
に変更しました
五条大橋…ぁれゎ別に見に行くモノでゎなぃですねw
      もっと赤っぽくて和風な橋だと思ってたら…
めちゃくちゃコンクリでなんヵ…まぢめにしょぼかったデス苦笑
銀閣寺…まぁ普通に和風で渋い感じでしたッ
    建物ょり近くにぁった砂のなンヵ(笑 の方が凄かったデスw
北野天満宮…㊥にゎ入りませんでしたw
      前で写真とって終わりデスv なので拝観料浮きましたぁ
金閣寺…やばかったデスまぢめに感動
    でも金閣寺と一緒に撮った写真が…
    外だヵらフラッシュいいやぁッ!!って思ってたら…
    黒くてみえなぃドンマィですね…
龍安寺…なんか緑いっぱいで㊥も入れて楽しかったデス
    なンヵムカデでて…退治するのに皆大騒ぎしてましたょw
二条城…いったら閉まってて泣
    ④時までなんて知らなかったんデス泣
お昼ゎオムライスを食べましたw(専門店だったので皆)
クランベリージュースがおいしかったデスww
頼んで正解でしたぁ
途中でカキ氷食べたり班長にお団子おごってもらいましたぁ
お土産も買ったりしてww
まぁだヵら予定変更しまくったンですヶドね笑
帰って…ご飯食べて(すき焼きでしたぁ)
お風呂入って…写真撮りにいって……
お喋りしながら寝ましたzz
楽しい2日目でしたっ




スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[最高★元中
comment
カキ返おくれてごめんね!

京都・奈良行ってきたんだあ(^ω^)
奏も実ゎ昨日、京都から
帰ってきたよ★

疲れたけど
楽しかったよねっ(・∀・)
2007/06/13 17:58 | URL | edit posted by 奏
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

ですよねぇ

てかもう帰ってくるときには鹿恐怖症にかかりました

あやも金閣寺は行きました

本当に金ぴかですよねぇ

キラキラみたいなぁww

抹茶ソフト残念でしたねぇ

でもあやは逆にカキ氷食べそびれましたww

また遊びにきてください
2007/06/13 22:15 | URL | edit posted by あや
初コメです!!
初めてコメントしてみました!!
これからも宜しくお願いします!
修学旅行は、楽しいですよね♪
2007/06/14 21:11 | URL | edit posted by 紫苑
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/101-716847c1
trackback
