スポンサーサイト
Posted by 憂
 
[スポンサー広告
修学旅行日記パート①♪♪
ただいまぁデスッ
京都奈良2泊3日の修学旅行ヵら帰ってきましたッ。
まだ02寝れますね-w 修学旅行の威力って素敵
少し遅くなりましたが報告したぃと思いマス

1日目*6月7日*木曜日*晴

○●駅近くのコ-ジ-コ-ナ-で行動班で7:00に待ち合わせ。
とっつあんに車で送ってもらったのでそこまで早起きしてません笑
○●駅で先生にチェックを受け切符を受け取り
次の駅までいって快速に乗り換えて…
新幹線でいくので東京駅までGO
平日の朝なのでめっちゃ混んでました
うちの班にゎ40kgやせる必要のある男子が若干1名いるので…
更におされて大変でした

まぁ無事着いて…
ホームにて出発式
添乗員さんカメラマンさん看護士(?)さんが紹介されたり
写真とってたら先生に怒られちゃったり汗
↑なンヵフラッシュがどーたらこーたらっていわれましたw

そしてやっと新幹線友ダチ2人と3人で椅子回転させて
トランプしたり写真とりに友ダチのトコまわったり
…そしたら同じクラスのI am baseballがやってきて
『誰かUNOやろぉ-ぜッ!!』といってきやして
どぉやら男友達ゎやってくれないらしくて
可哀相だったので友ダチとやってあげましたッ笑
そしたらやる前ヵら
『お前らなんて相手にならねぇ-よ』
とヵゆっちゃっていましてww
まぁやってみたら負けまくりでww
しヵも通り過ぎる人に白い目で見られて
(女の子な㊥に1人男子がッ笑)
I am baseballが悔しがるので何回かやって
まぁ結果ヤツゎ1回しか勝てませんでしたょ笑
からかうの楽しかったデス

それで…1日目ゎ奈良なので近鉄に乗り換えて奈良へ向かいましたッ
着いて奈良公園まで歩きクラス写真を撮ってw
ってヵ鹿いすぎですょ!!まぢめに汗
班行動開始デス
暑かったンですょ…なのでカキ氷(あいす)食べたり
ジュース飲んだりww結構自由だったので楽しかったデスw
五重塔って結構低いですね笑
ぁと興福寺の宝物殿でゎやたら怒られましたッ
土産買ったり…写真とったり楽しかったデス
そして集合時間になり…
集まっているトキ先生達の会話に注目してたら…
なんヵ予定でゎ1組ヵらいくことになってたらしいのですが
並び方的に3組からいった方がよぃのですょ!
それで先生が
『んぢゃ3組ヵらいった方がいいですかね-??』
って聞いてて
添乗員さん
『そぉですね。そっちの方がbetterですね
とヵゆっちゃっててww
25才戸○さん(←添乗員さん)万歳ですね
ぁたし『better』にはまっちゃいましたもん笑
それで近鉄に乗って京都の旅館へ
荷物を持って自分達の部屋へッ!!
ぁたしゎ7人班で13畳のお部屋でした
和室で和みましたねbb
着替えて夕飯!!畳の㊤に座ってお膳で食べてww
まぢ旅館って感じでしたぁ
ぉぃしぃしご飯を運んできてくれる男の人の
ノリのよさと京都弁に感動
まぢ癒されましたッ
いろんな人と写真撮ったりw
お風呂も皆テンションすごいのでめっちゃ楽しかったデスww
ぁとゎ同じ班のガスのパジャマが事件でしたね苦笑
夜ゎおしゃべりしながらオールとヵいってたんですヶド
半分以上ゎ12時前に疲れていたので寝てしまったみたぃデス汗
でも02皆暴露してくれちゃってww
面白かったデスww
こんな感じで1日目終了++









スポンサーサイト
Posted by 憂
comment:1   trackback:1
[最高★元中
comment
コメヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*です

お帰りなさいませませ

あや達も奈良公園いきました

てかUNO誘ってきといて断るだなんてねぇ

もしかして同じお宿だったりしてww

カキ氷も食べたんですか!!あやは抹茶ソフト食べました

てか楽しそうでなによりです

また遊びにきてください
2007/06/11 21:47 | URL | edit posted by あや
comment posting














 

trackback URL
http://melodycotaro.blog80.fc2.com/tb.php/100-43ffc7fd
trackback
興福寺山号 = なし|宗派 = 法相宗大本山|本尊 = 釈迦如来|創建年 =天智天皇8年(669年)|開基 =藤原不比等|正式名 = |別称 = |札所等 = 西国33箇所9番(南円堂)、南都七大寺2番、西国薬師霊場4番(東金堂)|文化財 =五重塔・木造弥勒仏坐像・乾漆八部衆像ほか(国宝)南円
| 観光地に行ってみて | 2007.07.27 17:14 |
