Posted by 憂
 
[スポンサー広告
おんなのこかー
昨日学校だったんですけど
席替えっしました
後ろの方で
周りに友だちけっこう多くて楽しみです
そういえば体育祭が実は近くて
2日に予行、3日は当日です
あたしは、長距離、棒引き、あとは学年種目の全員リレーにでます
全員リレーすっごい楽しみですっ
バトンだけが心配です
まだ1回も練習してないので…
最近5組もなれてきて、お昼とかも10人とかで
お弁当食べててなんかうけます

なんかいろいろ頑張んなきゃ。
勉強もピアノもぜーーんぶ。
みんなありがとう。
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
どこまでいけるのかー
すこーしご無沙汰です
中間とやらが終わりましたー
今回はお勉強量がやっばい少なかったので
何点とろーが、堪えないです

今日は現国・日本史・数Ⅱ・英Ⅱが返ってきましたー
自称得意教科のつもりな英Ⅱがよかったので
満足です
もうあとは……知らない教科ばっかです。
なんかみんななんだかんだ勉強してるから
すごいわー
期末はちゃんと2週間前とかに始めよ

5組になってからお弁当食べてるとき
女の子とーくが盛んです
みんないろんな理想があるもんですなー。
わたしは…たまちゃん(元担任)がすきだっ
っていったら、軽くひかれてた気がしますっ
すばらしい先生なのにーーー
包容力とかってレベルじゃない

まあなんやかんや
みんな面白くて優しくてよいひとなわけで、
誰がすきとかよくわからないよねーー。うん。

席替えしたいなっ
今の席も楽しすぎるけど
Posted by 憂
  trackback:0
[高校
変わらないってのもよいなー!!
こんばんはーー
今日は久々に元中の友だちと3人で遊んできましたー
その中に昨日誕生日だった子がいて、
友だちがケーキを買ってきてくれて
2人でプレゼントしました
すっごいうるさい声で
すっごい喜んでくれたのでよかったです

お話しまくってー笑
公園いっておいといたチャリをカラスに襲われ
プリ撮ってサイゼいって
とにかく話絶えない、笑いやばい

あー面白かった!!です笑
やっぱ元中いいです。
大好きです。落ち着きます
また会いたいっいや会います
Posted by 憂
  trackback:0
[お遊び&お買いモノ
| HOME |
