Posted by 憂
 
[スポンサー広告
俺たちいけんじゃね!?★
1日目後半です
あっそういや移動教室は長野に行ったんです←何?今更

はプレゼン前半でしたっ
あたしの班は1日目の最後で
すっごい緊張してました!!
場所が女子寮のホ-ルってなってまして
ホールっていうからには教室以上の大きさを
もちろん想像しますよね!?笑
…… The hall is as large as our classroom笑←こんな英文でも自信なし★
そこに2クラス分つまり…40×2=80人の高校生が入ったら
どうなります???
狭testですよっ←つまり最上級
しかもみんなとの距離………近っっっ
班の皆と近くね?!ってか狭くね?!と盛り上がり←
しかもコンテスト風で投票ありなんですよ!
内容点・模造紙点・表現力点…模造紙点が危険だ……笑
Because…2/3が落書き…ぃや!!テーマの祭をイメージした絵満載だからです
いよいよ始まり始まり!!
………………………………皆…真面目じゃね??

なんか模造紙みんなかなりキレイやばいっすよ
しかもなんか普通に文読んじゃってる感じだし…
あったとしてもクイズ程度でして…つか皆真面目
ぇーー?やばくない??って前に座ってるもーにんぐといっていたら
前の班長から『俺たちいけるんじゃね!?』ってのが回ってきまして…笑
後ろのぴぃから『あたしもそう思う!』とかいって
まじ4班最高
いよいよ出番ですっ
まずは問題のポスターを広げて…
班長のちゃ
『この絵は…祭って感じをだしたくてにぎやかにしましたっ!』
と…フォロー!!若干7組の皆の笑いが
模造紙に書いたことを皆でまわして読んで……
またまた班長のcallで
『あとここには書ききれなかったんですけど
祭のもとになった伝説の劇があるんすよ!((皆→ぉぉーー!!笑))それやります!』
それでまぁ始まりましてっ!!
出演者で円陣くんで?始めました笑←掛け声は何故かGOニコ学GO
あたしの班テンションおかしい
皆熱演ですよっ!!
怪獣役とかムンクのかぶりもの持ってきてて
襲われる娘役のぴぃは知らなかったので
素で驚きまくって叫んでましたある意味名演技
あたしも『ぱぱぁーままぁー』スキップしながら子供っぽさをだそーと頑張りました
なんかゥヶてたのは…なんだ?
まぁ白けられるよりはマシってことで
最後とか2人の夫婦が名前を呼び合って再会を喜ぶんですけど
そこの名前を叫ぶところがまじNiceっ
かなり声が出ててやばかった
結果的にかなり大うけで1位になっちゃいました!
ぁっ最終的には2日目とあわせて7組のほかの班と同点1位でした
皆で『あれ模造紙ちゃんとやってたらダントツだったね…っ』とかいってました!!
何しろ5点満中1点とか2点とかつけられまくってましたからv笑

夜は皆でトランプに暴露大会にっ
あたしは皆のを聞いてました!←暴露がない困った子★
あとは男子と合流して星を見に行ったんですけど
少人数+曇ってて星見えないであまり盛り上がらず
この日ははーちゃんとALLをしまして
スピードとかやったり話したり…
寝てしまった皆様の寝相etcが大変うけまして!!
いきなり起きてちょー寝起きよくってハキハキしてる子とか
友ダチの頭なでまわしてる子とか
色々でした
笑をこらえるのに腹筋が鍛えられた感じです
いやぁ…ALL楽しい
明るくなってから外に散歩にいきました!
月がでてて空がすごくキレイでした
宿舎に戻って…
後半終了っす…遅くなってしまってすみません>□<






Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
*マシュマロのトラウマ*
飯盒炊爨ですねっ
行動班で夕飯の運命を共にするわけです
※本日の夕飯はこのカレーのみでございますっ
まずははーちゃんと食器・鍋などをとりに倉庫へGO
もーにんぐぴぃは泣きながら玉ねぎとか人参とか切ってくれました!
ご飯を洗って…
何故か他の班を手伝った記憶が
いよいよかまどfire
男子が頑張ってくれました
あれ真面目に煙いんですよ
クラスの他の班の男子はゴーグル装着して歩き回ってましたよ!
もしここが森の中じゃなかったらあなたたちは完ぺき変人だよ
なんか新聞紙を燃やしたら灰がやばくて
ゴーグル軍団に
『でた!これぞ灰カレーっ』とかいわれましてv
まぁ確かに玉ねぎを炒めてる時は玉ねぎが黒がかってて
焦りましたけどね
炒めてるのと同時進行でマシュマロ屋開店
ぴぃが焼いて色んな人に渡してました!
ちなみに木の棒に刺して←これぞ森
うちの班の男子のm-r
こげこげな黒い部分があるマシュマロを見て
『俺いいや…なんかさ…』とトラウマを話してくれまして
なんか前自分の家のコンロで焼いてみたんだそうなのです!
…あたしはそれを聞いた時m-rが1人でコンロと向き合って
マシュマロを焼いてるってその光景がかなりツボで
そこでまず笑いまくっちゃいましたからね★
まぁその時すごい焦げ方をしたみたいで
苦くてもう食べれたもんじゃなかったそうで!!
それがかなりトラウマになってて食べれないとか!
そんであたしが食べて
『ぜんぜん苦くないって甘いし、食べないともったいないよ―-
ってぴぃと勧めあって
…食べたーー
結果っ!うまいうまいってもっと頂戴とかいって
すっかりはまってました*
今度家でやろうっ!とか言ってました…新たにトラウマ書き換えないでよ
途中まで水っぽさMAXだったんんですけど
もーにんぐはーちゃんの頑張りでかなり普通のカレーになりました
ご飯も担任のたまちゃんの手助けでおこげもおいしくいい感じで
盛り付けして皆で食べました
結構GOOD
たまちゃんには『カレーって言われればうん…って感じ』
とかいうコメントをもらいました
まぁ皆頑張って食べてお片づけっ
女子はお風呂の時間で男子に任せて…
とはいっても男子もそうだったみたいで
他の班に先に入ってもらったみたいで
男子感謝
あがってもーにんぐはーちゃんぴぃと4人でバドをしながら男子待ち!!
上がってきた男子は
ちゃは大きすぎるスウェットと黒い丸いグラサンがいかつい感じでうけて
m-rはなんか可愛かったです←ぉぃ
もう1人は普通な感じでv
7人そろって用意してくださってたメロンを皆で食べて
ぉぃし---

幸せでしたぁ

後半にするはずが中半になっちゃいました笑
後半の夜編はまた
長くなると思いますがおつきあいよろしくお願いします
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[高校
ジャンケンターーイム!!★笑
かなりの長編を予想して
まず1日目前半っ

7月22日
朝3:30に起床
どうせ5時には起きなきゃいけないので諦めて支度
最寄り駅でぴぃと6:25に待ち合わせ!!
ぴぃと電車で集合場所の最寄り駅までGO
途中で少年たと合流
なんか友だちと合流するはずが7号車を8号車で間違えて
あたし達と合流しちゃったっていう
30分ぐらいで着きまして
みんなもうバス乗ってて笑
バスのって皆と挨拶っ!5日ぐらいあってないだけなのに
なんかかなり久々な感じでテンション上がりまくりました
バス乗ったら早速おかしトランプTIME
男子も一緒に10人ぐらいで大富豪とかばば抜きとかやりましたっ
なんか大富豪っていろんなルールがあるじゃないですかっ
それで女子と男子でルールの食違いが発生すると・・・
ジャンケンターーイム
男子4~5人女子4人の勝ち抜き戦でございます
男子がいちいちおれチョキだすからっ!
とか宣言してきてかなり顔見てくるんですよ
なんか『心を詠むっ』とかいって笑
まぁそんな手には乗らなかった憂さんv見事3人抜き
2回くらいジャンケンターーイムがあったんですけど
まぁ1勝1敗って感じでした
そんな感じで楽しく過ごし……
牧場到着っっ
牛さまの悲しい運命話をお姉さんが淡々とかたり…
その間あたしははーちゃんとかと髪の毛戦争を繰り広げてました
その後はアイスクリームを食べてアスレチックで
無邪気にお遊び
かなり危険なブランコがあって2人くらいぶつかりまくってました
ゆれまくってるしこれ高校生乗る用じゃねぇーよって感じです
まぁクラスで戯れられたのでよかったです!!…?
そんでいよいよ乳搾りをして…
絞らせてもらった牛は何故か『ぶぅちゃん』という名前で←
絞った後は手が半端ないべとべとしてて
水めっちゃはじいてました
再びバスに乗って宿舎へGO
後ろの回転できる席に移動して13人ぐらいでトランプ開始
山道なんでかなり揺れまくりまして
3人ぐらいとばされまくってました
1人それのお陰で酔っちゃってましたもん
危うくおせっかいを焼くとところでした
そしていよいよっ
宿舎到着っ
周りでTHE自然って感じでした←何がだ笑

それから飯盒炊爨開始――!!
後半はまた次回に続けさせてもらいますっ
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[高校
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡り合えたそれって…
奇跡
どうもっ移動教室から帰ってきてテンションおかしい管理人です
2泊3日なにもかもやりきった
一瞬一瞬が濃すぎるやばーい楽しい移動教室でした!
まぁまとめると
早く青春しなきゃっです笑←は!?

今日はもう寝たいので←かなりの寝不足
明日とかに日記書きたいと思ってます

とりあえずGReeeeNの『キセキ』がテーマソングでした
大好き7組
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
さっぶろぉぉ---!!!
今日でなんとなんと学期は終わり
かなり無理です--
組とあえなきゃ淋しすぎるよぉぉ
…と夏休みは半分でいい管理人です!
ついでに宿題はなくていいです

今日は大掃除⇒終業式⇒成績表配布⇒お昼⇒プレゼン打ち合わせ⇒部活
って感じでした

大掃除は私の班は9月1日の当番なので
まぁ-とかはーちゃんとかと話してました
終業式はかなり長くて体育館暑いのできつかったですね←何才だよ
あとはもーにんぐの今日の事件
『鈍感BOYが平面に見えたっ』ですね笑
成績表配布はキセキな感じで結構よかったです
倫理が地味に嬉しかったり
お昼はみんなで食べて…
移動教室のプレゼンの劇練習
なんかお祭関連で伝説の劇なんですけど
ちゃんとした台本もなく
ナレーターさえもアドリブじみてるvv笑
あれ…本番できるんですかね…
ちなみにあたしは子供役で←
セリフは
『ぱぱっままっ』と『ぱぱどうしたの?』
です笑
まぁ…主人公のぱぱ自体セリフほぼないですからね←どんな劇
とにかく一緒にいく6組の皆様がしらけないことを祈ります
2時間くらいやった気がしますが
かなり楽しかったです
その後は部活でしたが
遅れていったのでほぼ作業はやってません
作ったドライカレーを食べなきゃいけなくて
食欲ない管理人的にはかなりきつかったです
パウンドケーキははいるはずがないので
まぁ-と一緒に友だちと担任たまちゃんに渡しにいきました!
そして帰宅っ

今日も1日楽しかった----
あと5回寝ると移動教室ですっ
テンションいまからやばい

きゃ―――!!
と叫んで終わる笑…失礼します∮


Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
あと2日っ(o'□'o)汗↓
大変だぁー!!!←!?
夏休みまであと2日っ
つまりあと2日しか学校…ってか7組に会えない
真面目に嫌っ
まぁ移動教室が1週間後に迫ってるのはかなり嬉しいんですけど
今日は進路講演会とかいって
なんか卒業生の人のお話を聞きました!!
卒業生といっても47年前に卒業したとかいう感じな人で←つまり何がいいたい笑
エジソンについて話してくださっていたのですが
眠いっ
隣のくーちゃんと変顔大会を開催したり←
ぴぃーと話したりしちゃってましたね←ぉぃ!
まぁ終わった後は友だちとお昼食べに行って
楽しかったのでまぁよかったんです

それより何よりっ
友だちがCHERRYでどーしましょー!!
青春きちゃってる感じなんですよー
移動教室が楽しみだけど何か起きそうな……
あたしは生き残ります
課題としては優柔不断を直すこと

あと2日…テンションあげっぱなしDay






Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
スポーツっていんぢゃない!!!笑
1日遅れましたが昨日のこと書きますっ

昨日は答案返却⇒球技大会⇒打ち上げ
って感じでした

まずは残念な報告
テストの点数をねっ!暴露っちゃいましょうねっ
まず
英IR90
倫理91
数I93
はいっ!ここまでは予想通りの奇跡←矛盾きたっ
やばいのはこっから★
家庭科75
地理74
地学69
生物62←平均点いかず
数A58←まさかの50点台
ってな悲惨な結果!全くバランスとれてなくてやばい感じです!
まぁもうこれ以上のやばさはないことを願って2学期頑張ります


そしてそしてっ!!
球技大会
なんか一番の敗者を決めるらしくて負ければ負けるほど
試合をしなきゃいけないシステムで
1回戦で負けちゃったチームの試合があった訳です!!!

まず9:30~女子バレー
1セット15点で2セットの勝負です!
クラスの女子総出で応援
元バレー部と元ソフト部の女子のサーブ強しっ//*
先生が『あと12本決めちゃえっ!』とかいっちゃう位でした笑
結果勝利よかったです*
その後時間があったので
教室ではーちゃんもーにんぐぴぃあこくーちゃんと6人で
トランプ盛り上がりましたっ
大富豪・七五三・八九三[やくざ]やりましたっ!!
大富豪は家族とやりまくって鍛えられたっぽく
大富豪・富豪を行き来
七五三は下から2番目←
結構不得意★その後の八九三は七五三が尾を引き
ダントツ最下位
まぁ楽しかったので良し
それからお弁当を食べてソフトの会場河川敷へGO
前日見れなかったのでかなり楽しみで!
始まってすぐにホームラン宣言した子がしょっぱなホームランっ
あれはやばいっ
みんな女子も手だしてハイタッチ★★★
その後も結構いい感じで5点入れてハイタッチのオンパレード
守備もキャッチが凄くて!!
やぁ…かっこよかったですよ
結局勝ちまして!2年生相手だったんですけど
やぁ…やばかったわぁ←
終わったあと応援?に来てた担任ちゃんが指示したらしく
男子が女子の前に1列に並んで
『応援っっありがとうございましたぁーっっ』っていってくれちゃいまして←テンションおかしい
友だちと『若干照れるー
『いやいやっかなりでしょ!』とかはしゃいでましたv
バスケも勝ったみたいで!すごかったみたいです
組男子おつかれーーす

まぁってな感じで皆一応勝って
大いに盛り上がりました
打ち上げはおにごっこと花火でしたー!!
花火は時間的に帰っちゃったので残念ながらあたしはできなかったんですけど
鬼ごっこはだいぶ疲れたけどかなり楽しかったです!
男子追いかけるとかやっばーいです←?
でもなんか仲良くなれたような気もしたのでよかったです★

とにかくかなり楽しかったです!
テンションぱなしで眠いので?
日曜日までにテンションを回復させるため明日はゆっくり休みますb
やっぱり組大好き~

 more...

Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
バスヶっていんぢゃな---い(●’V`*)??
どうもっ
今日は日球技大会でしたっ
あたしはバスヶにエントリーしてまして!
トーナメント戦ですけど1回戦は2年生のチームとで
人数が多いので交代であたしは後半でました
なんとっリードしていて最終的にまさかの勝利
普通にかなり嬉しかったです
その次まで時間があったので教室へ戻って話したり
廊下でパスゲームやったりしてました!
廊下でやると天井低いのをつい忘れてしまって㊤に投げちゃいまして…
はーちゃんいわく『なにその無計画なパス』笑
なんかやっぱり先輩たちは大きいし熱意というか勝ちへの執念というか…
激しいですよね
まぁ勝負もんは仕方ないですけど
そして2回戦っ!
背の高い先輩のシュート率が半端ない
そして舌打ちする、チェっ先輩が焦る←
スポーツに舌打ちは…って感じですが
なんとその試合は前半で1ゴールシュートが入りまして!
多分コイツ入んねーよってことでマークほっといたんでしょうね!
ノーマーク真正面ゴール!!!ちょぉラッキーでした
自分のチビさとスポーツできなそうな見た目に感謝
まぁ実際得意ではないですけどね←笑
結果的には-で惜しくも負けてしまいました
でも結構他のとこをみると3年と当たると10点差とかつけられてたとこ多かったので
結構すごかったんだぁ~と普通によかった(?)です

その後男子のバスヶが丁度隣のコートでやっていたので見に行きましたッ
…やばいっ普通にかっこいい
目悪いんで誰とかあんまり分かんないんですけど
かなりうまいんですよ!
バスケ部な訳でもないのに
緊張の中のフリースロー1回入れたり、
切り込んでいってシュートとかっ
あなたたち…ずっとバスケやってたら!?笑←
きゃーきゃーうるさく叫んでました★
スポーツ絡むとテンション上がってかっこよくみえてきますよねー←そうなのか?
残念ながら負けちゃったんですけどね…
運動部の子多かったし悔しがってました

男子のソフトも見に行きたかったんですけど
時間的に無理でまぁ明日も試合まだあるらしいので
ホームランを見に?行ってきます
クラスの野球部の男子が『ホームラン2本』宣言してたので
期待しちゃぉぉかってノリです

クラス戻って歌ったり
ムービー撮ったり、希望者にジュース買いに行ったりしてました★
クラスの仲も深まったしかなり楽しかったです
どうやら明日打ち上げで花火やるみたいです


とにかくかなり楽しかったです
組最高








 more...

Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
あと3日!!!…・・・・・・16日っ(//v<*)↑↑
こんにちこんばんわ
お久しぶりです
やっと1学期末テスト終わりました
まぁ12教科すべて壊滅的だったんですけどね←
なんか中間はうっかり成績よかったのでギャップが・・・
まっ過去は気にしないのが1番です!

それより!
これでしばらくテストはお休みで
(永遠にお空のお星様になっちゃえばいいのに笑)
これからは楽しいコト三昧です
まずは9・10日に球技大会っ
あたしのクラスの女子はバスヶ1チーム、バレー2チームにエントリーしましたっ
あたしはバスヶに出ますっ!
まぁ…走りまくってenjoyです笑
それから友ダチと遊びまくりますっ(>v<)
元中の子とか、高校の7組の子とかっ
やばいテンションMAXですっ
そして…
夏休みの移動教室っ
2泊3日ってのが若干物足りず
でもとにかく楽しみすぎてっ←
絶対寝ねぇっ!!笑
お菓子食べまくって暴露しまくって笑いまくります(’∀’)
↑どうした

とにかく火曜からまたっ!!学校楽しんでいきますっ
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
| HOME |
