Posted by 憂
 
[スポンサー広告
老婆かっ! byはーちゃん*from羅生門#
こんばんは
今日で5月も終わりとは…早いですねぇ

今日は朝から雨で元中の運動会も多分中止
高校の体育祭も危ない感じですね…

今日は
英IR
 教育実習生の先生の授業でしたっ
 単語テストで『彼のコトとなると』とかいきなり熟語を出されたので
 『知るか☆』って書いたらあなちゃんに怒られました
数I
 2次関数の絶対値のグラフの最大値なしと最小値なしのところで←説明長い
 『これはわからないって書いちゃだめですよー!
  なしですよ!!誰かさんみたいにテスト用紙に「無理でした」とか
  書いちゃ駄目ですよ●●さんですね!はい←((つまり憂さん
 先生…初めふせたんなら最後まで名前ふせようぜ
生I
 実験で顕微鏡でミドリムシとヒドラ?みました
 ぴぃとキャーキャー震えてましたよ
古典
 教育実習の先生の授業で!
 なんか友ダチと
 『あの先生ぅちらよりキャピキャピしてるよねー
 とかいってました←何目線だよ
 
ってな感じでした
休み時間移動教室の話で
とりあえずお菓子もってきまくって夜はオールで暴露大会っ!
バスもずっと騒ぎまくろうって早くもはしゃぎまくり
お菓子については絶対足りないから現地で買い足すとかいっちゃってましたしね←ぉぃ
って…いつ寝るのか…って!?
奉仕の山の掃除の時間に寝るとかいってます

とかなんとかで今日も楽しい1日でした
土曜日あると眠くて今日も帰ってきて即寝ちゃったんですけど
学校楽しいからですね

さてさてっ来週も楽しむぞぉぉー
 
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
Let'sジャングリーっ★★
ぇーと日記書きます
今日は
芸術      
 書道・音楽・美術から1つ選ぶやつですっ
芸術      
 ちなみにあたしは音楽です
数A       
 テストが返ってきましたーぴぃと同点でした
理総(生物I) 
 なんか抜き打ちテストをし始めちゃいまして
 9/20という悲惨な点数でしたっ★どこの国公立大もひっかかりませんw
英IR      
 テストは昨日返ってきたので普通の授業でしたっ
 先生がReadingを軽くしくってました
LHR
 移動教室の行動班決め
   ぴぃともーにんぐとはーちゃんと一緒であと男子3人の7人班です
   班長がだいぶゥヶます楽しくなりそうです
 席替え
   今の席の隣ですったいして変わらず★
   隣があなちゃんなので嬉しいですねぇっ

ってな感じでしたぁ
あとっ!文化祭のクラスの出し物が決まりまして♪
パーラー希望してて、パーラーは多いので無理かなぁ
と思っていましたが
カレー屋がよかったみたいで1年で唯一のパーラー獲得です
ジャングリーな7組のカレー屋かなり楽しみです
もうそろそろ体育祭だし、楽しみがいっぱいです
明日数Iと倫理と英GIが返ってきてしまうっぽいのですが…
…………まぁ、ひきつづきEnjoyLife

Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[高校
研究課題★『姉はなぜ可愛いのか』
お久しぶりです
高校初の中間テストが終わりました
なんか21日からだったので
土日挟んでほぼ1週間テスト束縛状態でしたね
まぁ終わったのでもうそんなことはどうでも良いですっ←
でわでわ久々ですし!?とりあえず21日から書いていきます

21日
数I   
 範囲50Pって何の冗談?
 因数分解1問わかんなくて解答欄に『無理でした。』って書いた
現代文
 だからあたしは日本人ぢゃないけど?笑

22日
英G
 英語は好きだけど…あんまり期待はできない
倫理
 この教科は一体何なんですかね(>∀<)←
 何が『人間は考える葦である』
    『万物は流転する』
    『人間は万物の尺度である』…だっ
 ぴぃは『嫌いなくせになんか勉強しちゃう』とかいってました★

23日
数A
 AまたはBでないもの?…ぃや02問題文を簡潔に述べなさい
英IR
 アクセントとかギャグだよー??ねぇ!マネジさん
 辞書はだいぶふざけてました

そんで金曜で終わった気分になった憂さんは
マネジさんと一緒にはっちゃけました
プリサイゼカラオケウィンドウショッピング?
おいおい!テスト㊥だろー???笑
なんかもう終わった気分だったんですよ←一応進学校の1年とは思えない
楽しかったんで良かったんですよ

24日・25日
うん…寝まくったw笑

26日
古典
 たまちゃん若干なめてたよ…笑 
地理
 時差出しすぎだよーー!!めんどかったよー!!!

終わったぁぁぁ
かなり友だちと騒ぎましたっ嬉しすぎましたね
その後奉仕とかいって地域清掃をして
腐ったチーズケーキを拾いました←あっ男子が★
なんか帰りはゴミをみつけることが×ゲームでしたね笑

そんで久々に元中のrっちゃんと遊びましたっ
プリいって変顔爆発しまして←
なんか笑いすぎましたよ★
そのあとマックいって色々とお話ですっ!!!
楽しかったですよ♪
高校違うのでお互いの高校生活とか、まぁいろいろ!
やっぱり元中はふるさとです落ち着くんですよね♪♪
また会おうです

ってな感じで充実した!?1週間でしたっ
 
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[高校
かっこいいとは思う∮だけど想いはしなーい←笑
いやぁ-0u0かなり放置すみません

高校生になって早①ヶ月っっ
中間まで②週間軽くきっちゃいましたー
笑い事ぢゃないけど
でも放置はよくない!!?ので更新します
といってもまた中間終わるまで!STOPです
今日はまぁこれからブログを書くのにかかせない
NewFriends&Teacherを多少紹介してみようと思いますっ

まずは我等が1-7担任NOT熱血教師wたまちゃーん
古典の先生でなんか、やる気ないけどやる気ある先生です笑
古文は嫌いだけど先生の授業は割りと好きなんです

1-7GIRLS<<<ちなみに呼んでもいないあだ名にしちゃってます←
ぴぃ隣の席の♀笑 早速お世話になってまーす!
      バド部で勉強頑張るお菓子大好き娘

はーちゃん可愛くてツッコミがかなり共感なクレイジーキャット
         ハンド部のマネジさん

まぁい優柔不断同盟的な子気が合う!かも★
      部活選びも②人で迷いまくって②人共メイキング入りました

あなしっかり者で言葉遣いとか話し方がキレイ
     だけどかなりのドSだと思われるっでも楽しい子剣道部マネジさん!

もーにんぐかなり面白い変人← 高校デビュー目指してしでかしちゃった子   
         優しくて駄菓子好きの30年前の人吹部ホルン

あこ仲間はずれが嫌いで思いやりある子!話しやすい子です
     陸部でかなり運動神経良いっ体育祭頼ります

くみ天然で手振りとか仕草とか全てが可愛い女の子
    おっとりしてるけど根はしっかり者さんっ★ソフト部

まぁ今日はとりあえずこの8人で★←紹介に飽きてる
だいたいこーゆー感じな愉快な子たちと楽しくやってます
これから体育祭球技大会移動教室文化祭
1年間皆ともーっと仲良くなって楽しい思い出たくさん作りまーーす
そして元中天然チャンとの賭けには勝ちます


それではまた5月の末にっ
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
| HOME |
