Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Fall In Water;;
何がっ!?(タイトル…
さぁ何がWaterにFallしてしまったのでしょぉ笑
ご想像にお任せ致すとしてっ
慣れてきた高校生活について―

まずっ友だち増えましたねぇ
最近は休み時間⇒人でおしゃべり
      お弁当⇒人でお食事
だけど人とも部活はバラバラです←笑
剣道マネハンドマネ陸部バド部ソフト吹部メイキング
皆に差し入れ頼まれた笑←つまりホームメイキング部
7月に移動教室で長野行くんですけどかなり楽しみです
人同じ班でenjoy計画です
人班だといいです
クラスもだんだん騒がしくなってきましたねぇ
何より嬉しいかも笑
暗いクラスではやっていけませんから★
体育祭に移動教室・文化祭っ!今からとっても楽しみです
前の席の男子が謎ゥヶキャラです笑←?
ぁっ名前順が男女混合なので前が男子とか隣が女子ってのが全然ありえるんです
仲良くなれたらいいですね男子とも関係なく


1日1日が毎日充実してるっぽくて楽しいです!!
もっともっと皆と仲良くなれるよう頑張りまーす



Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
1週間ってこんなに早かったっけ!?笑
皆さんお久しぶりです
放置すみません
これから更新&コメ返し遅くなってしまうと思いますがよろしくおねがいします

高校生活が始まって早1週間半…
正直…かなり忙しいですっ
朝は中学の時より1時間早い起床
本来チャリ通30分なんですけど入学してからというもの
天気が悪くて電車と歩きが多くて
皆さん!朝の満員電車はャばいですっっ!!
まぁ私は下町で降りるからまだマシなんだとは思いますが
あれよりすごい電車で毎日通ってる友だちがいるのかと思うと…
尊敬の一言しかでてきませんっ
とりあえず早く春らしい春が来て欲しい感じです

話がずれましたが戻りまして…
ぇっと高校生活!!
なんか入学した翌日からテストの嵐で止めて欲しい感じでしたね笑
なんとか乗り越えられた!?のが奇跡です
中学とは大きく違う点が…
まずは科目数が多いっ
英語だけでも、[英IR・教科書内容] [英IG・文法] [OCI・会話&リスニング]の3つがあって
数学・国語は[数I] [数A]&[国総古・古典] [国総現・現代文]とそれぞれ2つに分かれてまして
なんか他も色々と分野で分かれてたり新しく入った教科だったり
すごいです!!今の所16科目!?です…なんですか16科目って←笑
次に科目が多いだけに予習の量が半端ないっ
授業もどんどん進んでいくので予習してかないと
ぱっぱらぱーなうえに眠くなります
帰ってくると長ーい一休みをしてしまうので夜かなり頑張ってます
早く寝れるように早く慣れて一休みをなくしたいです
そして…何より!雰囲気!?キャラ!?!?特に1年の……
先輩方は割りとにぎやかで楽しそうな感じなんですけど
慣れてないせいかちょっと1年の雰囲気がは謎です
まぁクラスはだん02慣れてきて楽しいんですけど、7クラスもあるんで!
行事とか部活とか通してもっと友だち増やしていきたいですね
折角ねばって文化祭実行委員にもなったことだしっ

まぁそんな感じで!大変ですけど毎日が充実してますね★
部活をどーしよーかと悩んでるんですけど…何とかなるさっ!ってことで
クラスの仲良くなった子と2人して話してます
さっさと部活決めて楽しく頑張りたいです


高校のことはとりあえずこんなもんにして(続けるととてつもない長さになりそう;)
昨日中学校の離任式で行ってきました
いったらもう離任式は完ぺき終わってたんですけど
お世話になった先生とか元3年の皆がいっぱいいました
『久ぶりぃぃ!!!』とか『会いたかったよぉぉ』とか『制服かわいぃぃ』とか
抱きついてきたり
嬉しい反応をしてくれた友だちやっぱあななたちは最高です
元中のにぎやかさとあの雰囲気がかなり懐かしくてすっごい楽しかったです
皆もまだ慣れないみたいで…『やっぱこの雰囲気だよねぇ』って話してて
やっぱ皆にとっても元中はずっとふるさとなんだなー!って思いました←誰だょ!
また皆に会いたいです


また月曜日から学校です★
楽しく友だち増やして頑張りますっ

Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[高校
An Entrance Ceremony
題名は単にしゃしゃりましたっ
今日は高校の入学式でしたっ!
でしたねー!寒いのは勘弁ですっ
今日クラス発表だったんですけど見事に元中の子と離れましたね
1年7組でしたぁっ全部で7組までです!!
あっちなみに元中からは5人同じ高校なんですけどねっ!
まぁクラスが違かろーが乙女チャンの旦那の期待には応えて
ぢゃん02絡んぢゃおと気合十分です!?笑
同じクラスには知り合いいないので
明日から友だち作っていきたいですねぇっb
今日はかたくなっちゃって変な応答しちゃったんで;
隣の子とか前の子とか結構話しかけてきてくれたんで
これからが楽しみです
まぁ正直元中が恋しいってのはあるんですけどねv
ノリが違う気が…なんてか笑のツボが違うというか;;
しゃべるとしらけられそうでwまぁ白け上等ですね
元中魂をつらぬきます!笑

入学して早々テストなんですよね笑
もう開き直りです
しかも英語の課題テストに至っては90%以上とれないと
とれるまでやり直しとかいって!!そんな気合はいらないです
まぁとりあえずセーラー服なんで頑張ります←はっ!?笑



Posted by 憂
comment:30   trackback:0
[高校
だからお願い…僕のそばにいてb
初めに…この前は半端な記事を書いてすみません
あと放置すみません;

3月28日から謎のBANDの練習が始まりまして←
今日同じ中学の子たちがやってるBANDのライブに
出させてもらったんですけど…
結成1週間で初ライブ参加って何!?笑
あたしはちなみにキーボードです!…本当いつまで続けられるものなのかな…
あっ軽く紹介しますと私がなんか入っちゃってるBANDは
ヴォーカル1人
ギター2人
ベース1人
ドラム1人
キーボード(兼ヴォーカル)憂さん

皆同㊥ですね 
今回練習して演奏したのはHY『AM11:00』です

まぁそんなこんなで忙しい1週間でした

3月28日
午前初BAND練習 なんか結局6人でしたねv
午後姐さんとデニーズでお勉強
    梅しそソーダとかおいしかったですプリもいったし話したり楽しかったです

3月29日
午後から2時間BAND練習がありました
やっぱ弾き語りは難しい

3月30日
3組打ち上げだったんですけど
携帯買いに行ってていけませんでした;;汗

3月31日
みんなにメール送ってメェル地獄でした←

4月1日
1:00~2:00までBAND練習して
それからキャプテンとあたしので高校の課題の勉強をしました
キャプテンの高校の課題をやったわけですが
キャプテンが国語の文の音読が下手でっ笑
現代文とか文の途中で次の行とかいっちゃうぢゃないですかぁ
区切れが予測できないみたいで何いってんのかわからず
2人で爆笑もう問題どころぢゃなかったですよ
まぁとりあえず課題は終わったのでよかったです

4月2日
お勉強&お買い物でしたっ!
高校楽しみすぎます

4月3日
rちゃん乙女チャン姐さんと4人で11時から遊びましたっ
集合場所で30分話して← プリ撮って、ご飯いって、お買い物ロードにいって笑
ちょー楽しかったです
色々話したり。皆かむのがゥヶました★
可愛いゴムとネックレスとか買えたのでかなり満足ですっ
お洋服や様でなんか騒ぎましたね←
あたし着せ買え人形状態になってしまって
買う気もないのに試着させられましたね笑
まぁとりあえず爆笑でした←

4月4日
お勉強!!BAND練習ー。ピァノのレッスン

4月5日
BAND練習!サイゼリア!リハ!本番!!!でした。
なんか割と人きてて焦りました;;
自分からは誰にもいった覚えがないのに
キーボードででると女子にばれてる悲劇←
応援してくれた子…ボロボロだったのに優しい言葉をかけてくれた子
やっぱり出身中学最高まぁ特に3組
BANDのメンバーの皆もありがとう迷惑かけましたっ!

とりあえず…今日までありがとう

Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[BAND
| HOME |
