Posted by 憂
 
[スポンサー広告
もうすぐ春ですねぇ…b
お久しぶりです
かなり更新さぼっててすみません
2/25~27(今日)まで学年末テストでしたっ
まぁ…死んでますねっ←
真面目にャばいのが技術ですっ
なんですかオートマ君のプログラムってっ
技術の先生に今日
『採点しないで下さーい!!』って頼んどきました
でもとりあえずテストが終わってよかったです
後ゎ…
明日いよ02都立の発表です…
皆受かってて欲しいです!
それで皆で楽しく卒業を迎えたいですっ!!
特に3組の皆…絶対合格~!!!!
願うばかりです
Posted by 憂
comment:9   trackback:0
[最高★元中
バレンタイン⇒v女の子のお祭りv
今日ゎバレンタインですねっ
昨日ってか今日?笑まで頑張って作っていましたょ
今年も生チョコですv
あとクッキーも作りました↑↑
もちろん1人でそんなモノを作れる訳ゎなく…w
お姉ちゃんに手伝いってもらいまくりました笑
お菓子作りゎ難しいです
それで…ショックなのが…写メをupしようと思ったのに
撮るの忘れて友ダチにあげちゃいました
なんかもう…馬鹿超えてますね笑
友ダチにもチョコをもらいましたぁ
皆うますぎっちょぉおいしかったです←帰りながら食べちゃいました!
皆も喜んでくれてるといいです

ってか私の学校でゎ男子ゎ全く関係ない行事になってまして笑
女子だけで盛り上がってます
ある男子が(給食がチョココーティングパンだったのですが
『オレ給食でチョコもらうし』とかいってましたょ←
高校いったら皆ちゃんとしたバレンタインを経験できるといいなっ!
って思いました笑
Posted by 憂
comment:10   trackback:0
[最高★元中
*バースディガール*
今日ゎ実姉の20歳の誕生日ですっ
おめでとぉございます←何!?
まぁこの場でも祝わせてください←は?笑
この前実姉の元に税金のお手紙が来ちゃってましたょ!
『いらねー』とか言ってました
なんか19歳と14才だとあんまり離れていない気がするんですけど
20歳と15才ってなんか離れてる気がしません!?←いきなりどうしたw
まぁとりあえずこれからも楽しく頑張って欲しいです←何目線w

おめでとぉー
皆さんにとっても良い1日でありますように
Posted by 憂
comment:7   trackback:0
[未分類
中学の財産(ノ∀<*)/
いやぁ…毎日更新してるあやさんを尊敬しまくります
3日坊主ですね…めげずに頑張ります

今日ゎ学校の帰りが早かったので
午後から天然チャン乙女チャン姐さん初メン4人で遊びましたっ
まずゎ乙女チャン宅に集合です
それから色々話してぁっという間に1時間過ぎて!!
実ゎ4人とも出身小学校違うので
小学校の時の話とかもかなり盛り上がって
その後ゎ駅方面にプリを撮りにいきましたっ
初でしたし4人でかなり盛り上がりましたね
ゥヶたのゎ乙女チャンの人妻とゎ思えない変顔
天然チャンのあごしゃくれBestショットです
やっぱプリゎ楽しいです
そのあと恒例の100均ぇGOしました
色々見て回ってww
そこでゥヶたのゎヒールのパンプスをはいていた姐さんの歩き方っ
あどけない内股でv
『可愛い02』って言ってたら
『見るなっ照』って言われました
今の100均ってすごいですよね!!
可愛いのとか結構あって楽しいです←
私ゎピンとそれを入れる缶とホワイトボード用マーカーを買いましたっ
そのぁともまぁ騒ぎながら←迷惑v 乙女チャンに戻り…
Let's Talking
なんか何フェチか?って話になって((特にタイプの男の子?
乙女チャンゎニオイフェチで
姐さんゎ3位足(首)のライン 2位目元のホクロ …ってか多いょ!!んで1番ゎ???
………1位←おいっ
本当姐さんの彼氏どんな人になるのか楽しみですb
天然チャンと私ゎ一応目フェチです
色々な人がいるもんだなぁ~!って感じです←何
5時になって天然チャンが帰宅しまして…
3人で…Let's Talking
もうなんか中学女子の会話ぢゃないような話してましょ
まぁ公開できる話といえば連想する色の話ぐらいで
姐さんぴんく
乙女チャン
私ゎ2人いわく薄めの紫落ち着いた茶色
…だそうですどっちも好きな色なので嬉しかったです
その後時間になったので帰宅しましたぁ

今日ゎずっと笑いっぱなしでっ
本当楽しかったです

それで改めて思ったのゎ
もちろん…中学校で小学校からの友ダチの仲良くあり続けたり
もっと仲良くなることもとっても大切でよいことだと思います!
でも…この中学にこなければ会えなかった友ダチと仲良くなって
一緒に笑い合えるっていうのわ…
本当中学校で得た財産ぢゃないかなっって思いましたっ★
もうすぐ卒業だけどこれからもその財産を大切に仲良くやっていきたいです




Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
遠いぢゃん(笑;
こんばんゎ
今日ゎ…学校でしたっ
皆まぁ結果ゎ色々だった訳ですが3組ゎ相変わらず元気でした
ちょっとほっとしました
1道徳…なんか道徳やりました←?
2技術
 今なんかモーター?もどきをつくっているのですが
 Pとか角刈御免とかパン屋がゥヶましたw
 なんか私志望校を今まで内緒にしていたんですけど教えたら
 『なんか気がぬけた~!』的なことを言われました笑
 …まぁ遠いところゎ嫌なんです
 しかも作業㊥シールを切るのにはさみが欲しくて
 『はさみっ!』とか思わずいっちゃって
 そしたらパン屋がニッパーくれまして…笑
 ぇっと…思わず
 『これで切るの?』っていっちゃいましたょ
 そしたら
 『ぁぁ…ぇそれね!』
 とかいって笑
 ぁとゎ角刈御免の無視られようがゥヶましたw
3体育
 女子ゎバスケをやっていて
 今ゎ23組合同でチームも混ざってるんです!
 私ゎ乙女チャンとかふらと一緒の7人チームです
 まぁバスケゎ5人なので途中で入れ替えたりしてます!
 乙女チャンがキャプテンで上手いんですっ
 前回ゎ2試合とも負けてしまったんですけど
 今回ゎ1勝1引き分けでした 
 進歩ですっ
 私ゎとりあえずリバウンドとパスカットと走りました笑
 基本無駄な動きが多いわけですが←
 もうちょっと役に立てるよう頑張りマス
 バスケ楽しいです
4社会…まぁ授業ですょ★手上げたらやたらあたりました
5英語…Wチャン最高っ←何笑

ってな1日でしたぁ
さっぱり分かんないですねw

ってかそろ02バレンタインですね
今年も生チョコです笑
無事食べ物になるコトを祈ります
Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[最高★元中
snowroof
寒いですねぇ
ってか雪ですよっ雪っ
こんなに積もったの東京ぢゃ久しぶりですっ←実ゎかなり盛り上がってるw
雪

うちの3階のお祖母ちゃんの部屋のベランダから撮りました
白銀ですよ←は?
木とかが雪かぶってると雰囲気あってキレイですっ

明日からまた学校です
皆が合格できるまで私も頑張ります!
卒業遠足ゎ皆でいきたいっ


…今週も寒いけど頑張りましょぉ
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[未分類
温度差ゎあってもやっぱ友ゎ友だ(●´V’+)
2日連続とかちょっと感動してます←感受性豊か超えてバヵ

まず…
沢山のお祝いコメ&お祝い記事ありがとうございます(>∀<)+。*
とっても嬉しいです
高校に向けて準備(勉強とか)頑張ります
もち更新もできるだけ多くしていきたいです
繰り返しになりますがこれからもよろしくお願いします


さて02!!←誰!?
昨日小学校の頃の私立の中高一貫校へいった友ダチのNチャン
合格報告メェルを送ったら
『近々遊ぼう』って話になりまして
そしたら近々が
『明日1日ひま』っていう流れになりまして←はっ?
今日Nチャンと2人で12時から遊んできましたv
お昼をサイゼで食べまして…
2人だとお見合い現象ぢゃないですかぁ…!
目見合わせちゃうんで笑っちゃったんですけど
そしたらNチャン
『は?何!?笑のツボわかんないしっ』
とか冷静につっこまれて更に笑っちゃいました←要するにバヵ<本日2回目v>
Nチャンゎドリア、私ゎピザ+2人ともドリンクバーって感じでしたっ
まぁ遊んだのは2年ぶりぐらいで色々話しましたね
私立<しかも女子校と共学ぢゃいろいろ違う訳で…w
2人とも笑いのツボが違くてツッコミのポイントもずれてましたねv

その後プリ撮りにいったんですけど
どこみてるの!?しかも笑えよっ!って感じで
まぁなんか楽しかったんですけど←

それから駅ビルで私の姉のプレゼント選びを手伝って貰いまして…
ピアス探してたんですけど
なぜか象のモチーフのピァスを勧めるんですよ!
『猫のもってる』っていったら
『んぢゃ猫の次ゎやっぱ象でしょっ
…猫⇒象って動物世界はどんな進化をとげてきたんぢゃーい!!!
全く…不明です。
まぁ結果赤のピァスと猫のモチーフのピァス買いましたw

その後私の家にきてまったり!?しました
2人ともテンションおかしくなりましたょ
Nチャン
『憂ゎテンション高すぎっ!ってかつっこむとこ変!!おかしい!面白い!!』
とか散々なことをいわれ
『高校行くにあたってテンションもうちょいさげた方がいいよ』
とか謎なアドバイスまでされました
まぁ…とりあえず久々に遊んで楽しい1日でしたっ
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
○*ありがとう*○大好きな皆ぇ…!
こんにちは皆さん大変お久しぶりです
気が付けば2月ですね
この1ヶ月ゎあっという間でしたっ
ぁっ…のですね!高校合格しました
まだ信じられないのですが…;;
皆様応援ありがとうございましたっっ!
ほっとしてます★
なので今日からブログ復活しますbb

改めまして今年もよろしくお願いします↑
Posted by 憂
comment:11   trackback:0
[すぺしゃる
| HOME |
