Posted by 憂
 
[スポンサー広告
年末にバカ騒ぎww
今日ゎNとFとMとRと⑤人で家で遊びました
人生ゲェム・百人一首・坊主めくり・UNO・トランプと
なんヵいまどきの子ぢゃなぃ遊びをしましたッ♪
でもすっごい盛り上がって…
Mゎ借金地獄だし。Rゎ爆笑だし。Nゎ怖いし。
Fゎペソだし。なんヵうけましたよ。
ぃろ02でしたぁ少年JRの話題が多かったデスよ…なぜか。
でもすっごい楽しかったデス↑↑
みなサンよぃお年を
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
おっかいモノ♪♪
今日ゎめちゃくちゃィィ天気でしたね♪♪
19年ぶりトヵらしいですょ~12月でぁの気温。
ってなわけで(?)ぁまりにもィィ天気だったので
お姉さんと買いモノにいってきました↑
錦糸町と亀戸にいってきました★☆
服をみまくって買いまくりましたぁ↑↑
安いしかわぃぃのいっぱいぁりましたょ♪
ちょぉ楽しかったデス(〃^∇^)o_彡☆
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
Winter Vacation
英語でかっこつけてんぢゃぁねぇ!!って感じでごめんなさい↓↓
今日ヵラ冬休みです♪♪
今日ゎ自分の部屋を片付けましたッ!!!!
だいぶ捨てましたよ。
ぁたしモノへの執着心トヵすごいんですヶド…
ぢゃん02捨てちゃいましたッ★☆
結構スッキリした気がします!!
まぁぁたしの部屋ぇくる機会がぁる人ゎ
変わったトコ探してみて㊦さぃ♪((笑

遊びまくってぃろ02やってenjoy冬休み↑↑(??)
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[未分類
Merry Christmas
皆さん・・・
Merry Christmas!!!
って訳で、クリスマスですねぇ♪
めちゃくちゃぃぃ天気ですヶドッ!!
プレゼント
この画像ゎ・・・実ゎ今日ぁたし14歳になりました↑
ってコトで友ダチとヵにもらったプレゼントです♪♪
なんヵかわぃぃモノばっかもらってしまって・・
本当嬉しいしぁりがと↑って感じデス♪♪

でゎ皆さんもよぃクリスマスをッ!!!
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[すぺしゃる
ミサンガ
ぇっとぉ~この頃ミサンガをつくりまくってま~す☆
なんヵはぢめ友ダチに冗談(?)で頼まれてつくったのがきっかけでして・・・
只今⑤本目作成中(?)でぇす♪♪
ミサンガってぃっても文字入れの太いャツなので
もぉ本来にきれると願いが叶うッ★      
ってゆ~のゎ関係なぃと思うのですが・・・
文字ゎ名前だったり              
好きなァーティストだったりぃろ02ですね↑  

はやく作り終えなきゃ~冬休みになっちゃう↓
Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[未分類
14才の母
今日が最終回ですね~
年が同じなだけに、すっごい皆みてますょ~!!
男子とヵも結構みてたり・・・
きりちゃんもぃぃですよね~♪
ぁ~涙腺がャバイです↓
今みてたりするんですヶド・・・!!!

さてどぉなる!?
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[テレビ
一般人ですが何ヵ???
今日具合が悪くて2時間目で早退してきました…↓
保健の先生に
『病院早く行けばよかったぢゃない??』っていわれて、
『ぁ―時間がなくて・・・』っていったら、
『ぁなた売れっ子のアイドルなの!?』とかいわれて・・・
『ぇ―ぃや違いますヶド・・・』ってゆったら
『んぢゃぁ時間ゎ自分でつくりなさい!!!!』
トヵ喝いれられましたょ・・・!!!

その通りなんですヶド…なか02難しくて↓
まぁこれからゎとりあえず早く寝よう!!って思います。。。
みなさんも風邪と睡眠不足にゎ気をつけて㊦さぃ♪
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[最高★元中
『この地球のどこかで』
ポェム??って思った人ッ!!!
期待にそえなくてすみません↓
ツッコミ担当のぁたしにそんなコトできるヮケがなぃってゆ~

『この地球のどこかで』ってゆ~のゎ、
知ってる人もぃるヵモ知れませんが、学校で歌う曲ですょ!?
3月にぁる合唱祭でゥチのクラスの自由曲で歌うんですょ―♪
決まり方が複雑だったンで、はぢめ皆やる気0で・・・
っでも今日の授業の時、女子がすっごいやる気でッ!!!
すっごい歌っちゃいまくっちゃいましたょ!!!(??)
この調子でいくとぃぃなぁ~↑↑
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[最高★元中
ばぁッく
ばぁっく

昨日買ってもらいました↑
少し早めの誕生日プレゼントの①つデス・・・。
なにしろトートバックのようなモノしかもってなかったので・・・
はやく使いたぃなぁ~♪
ぁっでも服にあうか心配・・・
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
初めまして♪
初めまして♪ういとぃぃマス☆
よろしくおねがいします!!!始めたばっかりなので・・
コメとか気軽にどん02して㊦さぃ(≧ω≦*)
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[My Feeling&Declaration
| HOME |
