Posted by 憂
 
[スポンサー広告
夏が終わりますー!
明日で夏休みも終わりです
早かったーーほんとに。
けっこう学校いったので友だちにはなんやかんや会ってますがー
5組楽しみ
学校始まったら文化祭まで日曜以外
毎日部活です
普段とのだいぶなギャップですね
まあ楽しいし、文化祭に向けて…頑張ります
ピアノももう1ヵ月ない
9月いそがしーー
いろいろ考えないとだしなー。

とりあえずがんばろ。
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[休暇中
お久しぶりだ
あー久々です
夏休みが終わります…いやもう終わった
なんかあんまり休んでないです
ムダに講習入れすぎて学校行きまくったし
部活が始まってから全くお勉強できてない
今週もなんやかんや毎日登校←笑
もうどうせなら学校始まってほしいや
まあでも充実した1ヵ月半でした

友だちと友だちだし←レズじゃないよっ
もうみんな夏休みやっばいからね

文化祭とコンクールがんばろ
9月いっぱいいそがしーーぞ
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[休暇中
はるっはるがきました
もうちょい暖かくなってほしいですねえ

早く学校行きたいーーーですっ
春休みまあ、そこそこ友だちとも会ったり連絡とったりしてんですけどねー
やっぱ学校でみんなに会いたいですよねー
クラス替えもけっこう楽しみになってきて、
いやあーまた組みたいに仲良い楽しいクラスになっていけたらなぁー!と
あっ組は不滅です
今度またみんなで集まってやる

宿題っすーがく終わる気しないですよー
チャレンジとかー英検とかーもやんなきゃなんですけど、
なんか…そうっ
あたしの部屋にはベッドがあってそれで寝てたんですけど、
そのベッドがなんか新しいのになって
部屋軽く模様替え?なんですー!
2日にベッドがくるのでそれまで床で寝てます
ちなみに私が使っていたベッドは
急展開もはなはだしいながらお祖母ちゃんの部屋にお引越しです!
ってな訳で…なんかよく分からないんですけど笑
昨日は家中お片づけで
引越し以来の大騒動!?でした

それで結局は宿題やんなきゃーってなるんですよね笑
そいえば髪の毛伸びてきましたー笑←知るか
あと背もっ!伸びた疑惑ですっ
もちろんブタさん化も進んでいるので
縄跳びとかガンバローと思ってます
あとはーーみんなーカラオケいこーーか

なんかテンション謎いですけど、
今日はこの辺で失礼します
Posted by 憂
  trackback:0
[休暇中
あぁ…なんとスバラシキ放置かな……涙
こんばんはっ
夏休みなのにこの放置様…ごめんなさい
保育園に体験にいったり
田舎の青森にかなり久っびさに帰ったり
クラスの垂れ幕作ったり
部活いったり
してたら…………・・・・・・・・・・・

あっという間に夏休みもあと
学校が始まるのは嬉しいけど
宿題終わってない+学診テストやだぁぁぁぁぁ
とかいいながら
明日は元中4班メンツではっちゃけDay
明後日はあなちゃんとクラスの垂れ幕作り
宿題とか宿題とか宿題とか
テスト勉強とかテスト勉強とかテスト勉強どうしよう!?!?笑
まぁなんとかなるさっ!って早くもなかだるみ突入かっ?

移動教室日記はだらだれしちゃって
本当申し訳ないのですが
最後まで書かせていただきたいと思いますので
よろしくです



Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[休暇中
執着心っておそろしいっ(★□★)
今日は1日部屋の片付けをしましたっ
受験期って教材とか色々やばいんです!
そのくせ受験が終わっても片付けていなかったので頑張りました
いやぁ……予想以上でしたね←
もかたしたんですけどまだ服なんてお茶の子さいさいレベルですよ!!←は?
一番やばかったのは3年間分の通信教育の教材です
なんか今になって
『あぁ…結構3年間勉強頑張ったんだなぁ…』とか
思っちゃいました←
あとすごかったのはホコリっ!!!←ぉぃぉぃ受験期以前の問題だよ
もう早くお風呂にはいりたいです←そこまで!?切実にね
高校の教科書とかを置くスペースも作れたし
全体的に片付いたのでよかったです

あとっ!!
今日やっと高校制服が届きましたっ
セーラーです←何回もいってる笑
着てみたんですけど特に㊤がなんかでかくてお母さんに
『なんかっ袋着てるみたいっあっはっはっはっは~!!!』
とか笑われました笑…しかもその後
『私立小学生みたいっあっはっはっはっは~
とか追い討ちですからねっ
カーディガンを着ればギリギリ大丈夫なはずですっ笑
(注意管理人の身長は155cmあるかないかという危機的状態ですv)

今度新しい筆箱とかめがねケースとか探しにいきたいです~







Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[休暇中
| HOME | next
