Posted by 憂
 
[スポンサー広告
お久しぶりです★!バ㌧様w
10月ゎ頑張って更新したいとか思ってたのにもう①週間もないですね
でもブログゎもち止めずに頑張りたいので応援ょろしくお願いします

どうでもいい話ですが今日でちょうど②ヵ月後になりました
何がっ15才になる誕生日です
今から楽しみですね←何?笑

今日ゎ美音チャンのところからのバ㌧です

「性格ばとん」

★自分で思う性格。
 うっさいくらい明るい
 -思考
 うましか
 おせっかい

★人に言われる性格。
 おっちょこちょい
 天然
 明るい
…この頃『鈍感02』皆がぅるさいw

★男女関係なく友達の理想。
 優しい
 冗談通じる
 面白い
 基本サバ02しててハッキリ物事をいってくれる人
 
★好きな異性の理想。
 Mかと勘違いされるぐらい優しい人←?
 自分の意志を持ってる人
 何か光るもの(一生懸命やっているコト)がある人

★最近言われて嬉しかった事。
 『やっぱりやるべきだって~!』
…何かゎご想像にお任せします

★バトンの送り主の顔を見た事ある?
 ないです!!

★送り主の印象は?
 可愛い女の子
 楽しい子!

★次に回す人。(多分皆忙しいのでイメージだけw)

・クール⇒エンくん
・残酷⇒いない
・可愛い⇒奏チャン
・格好良い⇒菓チャン
・面白い⇒明菜チャン
・楽しい⇒あやさん
・美しい⇒紫苑さん
・礼儀正しい⇒マフユさん
・大人っぽい⇒リリ子さん
・子供っぽい⇒ふら★

なので皆サンもし気が向いたらやってみて㊦さいb
もちスル-して㊦さい←笑
Posted by 憂
comment:4   trackback:0
[バ㌧
ちょっと久々!?バ㌧♪♪♪
「まとまりのないエンドレスバトン」
*◇*ルール*◇*
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して㊦さい
  (自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
  もっていきたぃ方どぉぞ

2:おなまえは?
  憂<うい> もち本名とゎぜん02違いますが

3:おいくつですか?
  14才デス←何?

4:ご職業は?
  すちゅ-でンとw
  
5:好きな異性のタイプは?
  優しくて面白い人とでもいっとく

6:特技は?
  ツッコミ
  ぃつもゥケてくれる友ダチぁりがとぉ

7:何か資格を持っていますか?
  漢検・英検・数検 ぁっ勉強しなきゃぁ

8:悩み何かありますか?
  まぁ思春期ですヵらw←いたさ倍増ぉ笑

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  スキフル-ツ&洋菓子&生野菜&おはぎ&みたらし団子
  キラィ葱類&人参&グリンピーズ&豆類…

10:好きな人はいますか?
   誰がスキなンでしょぉヵね-苦笑 誰ヵ教えてww

11:貴方の愛する人へ一言
   ばっきゃろぉ

12:回す人6人の紹介文を簡単に
   きっと(回す人指名してないので汗)素敵な人デス 

13:最近買った物は?
   レタ-セット

14:理想のデートは?
   さぁ…v

15:今の恋愛を一言で言うと?
   放置

16:今まで年上と付き合ったことある?
   まず付き合ったコトなぃ
  

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
   素直ぢゃなぃ気持ち笑

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
   荷物そろえるww

19:本当に酔うとどうなりますか?
   もちろん乗り物酔いの方でぃぃですヵ??(違うのヵ??)
   そりゃ一般的な感じになる。

20:好きなお笑い芸人は?
   誰でしょぉ…

21:あなたを動物に例えるなら?
   姐さんにゎ羊っぽぃとヵゆわれる…

22:矢原さんのいーとこは?
   かっこぃぃところっ(何だこのノリゎ笑)知らない人だぞ

23:最後の発信履歴は誰?
   携帯(?)持ってない

24:今一番欲しい物をあげよ!
   服とヵハンドバックとヵ…??

25:なんで生きてるかわかる?
   生きてるってつくづく不思議ですょねぇ…(何キャラ!?)

26:元気ですかー?
   まぁ02デス

27:目の前に何がある?
   ぱぁそなるこんぴゅ-たぁ

28:どんな音楽が好き?
   ポップミュージック

29:一番好きな時間は?
   学校にいってるときv

30:好きなキャラクターは?
   1年ぐらぃ前まですっごいモノクロブ-がすきでした
   ぁっ今も嫌いでゎなぃですょbb

31:今の気持ちをどうぞ!
   誰なのヵな…考えたくなぃっ!

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
   小屋っぽぃトコでジャムを売る!?(なぜか細かい笑)

33:今、食べたい物は?
   ももっりんごっなしっとにかくフルーツっ

34:好きな動物は?
   りすw

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
   ハマってるというかスキなのゎ『君に届け』デスww

36:HN(ハンドルネーム)の由来は?
   ㊥1後半~㊥2前半の友ダチとのあだ名!

37:将来の夢は?
   できれば幼稚園の先生!少子化嫌だぁ-

38:あなたは変態ですか?
   ぁたしゎ変人です。

39:今一番印象に残っている言葉は?
   『○○さん1位ねっ!!』とゅ-無責任なャツの言葉w

40:黒と白、どっちが好き?
   これヵら夏だし涼しそぉな白

41:今の天気は?
   夜風が気持ちぃぃデス

42:今日何時に起きた?
   AM9:00ぐらいですね汗

 +追加+
43:ぁなたゎ素直ですヵ??
   もちろんNOだょbb

でゎ02やってみたぃ方持っていちゃって㊦さぃ。
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[バ㌧
こんなトキ…
マフユさんのトコヵらバ㌧もらってきました


「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?


1.友達が泣いています。失恋したそうです。
 
  『大丈夫ヵぁ??でも頑張ったょ…!!大丈夫02★』
  
  実際でもこ-ゅ-無責任なコトしヵぃぇませン


2.先生の鬘が少しだけずれています。
 
  『先生髪の毛切りましたぁ??』

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
  
  『ぁたしでもマネできなぃ凄技デスw』
 
4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

  『動こうヵ!?怒』

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

   
  『矛盾いっとんぢゃなぁぁぃ!!!』
  自分でつっこむ

そんな時父or母が立ち上がりました。

  『please みかん』 

6.コンセントが抜けているのに頑張って
 掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

  『コンセントぬけてますょ!?笑 老化現象ヵなぁ??』

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

  『独り言ぉぉぃッ!!怪しいょ。変態だぁぁ!!』…何?笑

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
  
  普通に対応
  まぁそこまで情報知らないヶドね

9.セールスがやってきました。

  『今ねぇ・まぁまぁぃなぃのぉぉ。帰って㊦されぃ
  ィタィのゎ承知

10.バトンを回したと思いました。
 
   はぃ!?文おかしくなぃですヵ!?

変ですがおもしろぃバ㌧です-
持って行きたい方どぉぞ

 more...

Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[バ㌧
ぉ久♪?バ㌧
学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!(やりたい方だけどぉぞ)

01 校則は厳しいほうですか??
 そこまで厳しくないと思いマス。
 ってヵ皆絶対1個ゎ違反してるね笑

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 給食デス
 ょく食器割れてる

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 暖房ってヵストーブみたぃなのゎあります。
 ク-ラ-欲しい

04 通学はどのような方法ですか?
 徒歩。前チャリ通してる先パィいたぁ笑

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 男子ゎ名字。女子にゎいろんな呼び方されますw
 まぁだい02㊦の名前呼ンだりされます

06 好きな人はいますか?
 皆さんのご想像にお任せマス

07 いる人は同じクラスですか?
 ㊤の通り

08 校内で何を履いていますか?
 上履き…

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 ぁたしの隣ゎだヶド
 なンヵが隣みたぃになってる…
 なのでにゎ
 『何を思い出してそんなに笑ってるの
 にゎ
 『…本当ゎ何才!?…w』

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 3年2組デス。
 ちなみにぁたしゎ3年3組です

11 部活はどのぐらいありますか?
 15ぐらぃ…??

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 悪がぃっぱぃ

13 担任の先生の教科は何ですか?
 国語新任の先生だったり…

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 ブレザ-です。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 授業50分(45分) 休み時間10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 39人!?

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 なンでしょぉ…特になぃンですヶド
 球技系の運動部!?

18 その理由は?
 球技系ゎ特に苦手なので…邪魔になると思われ…w

19 休み時間のすごし方は?
 机で死ンでたり(笑 友ダチと喋ったりw

20 学校は楽しいですか?
 はぃただ今のクラスにゎまだ馴染めませン
 前のクラスが良すぎたぁ…

ってな感じな学校生活送ってまぁす
Posted by 憂
comment:11   trackback:0
[バ㌧
バ㌧たち笑
和奏ヵら回ってきました


10個曲バ㌧


1. 1番好きな曲は?

WINDでしょうヵ…??2年のトキ運動会で踊ったンです
結構古いヶドねw

2. 2番目に好きな曲は?

素直なまま

3. 3番目に好きな曲は?

タイヨウのうた

4. 仲良しの友達と別れるときに聴きたい曲は?

ぇッと…3月9日??謎ですね笑

5. きれいな夜景を見ながら聴きたい曲は?

プラネタリウム

6. 嬉しくなる曲は?

Love so sweet

7. パッと思いついた曲は?

見えない星

8. 楽しい曲であり、悲しい曲は?

CHE.RRY

9. あまり好きじゃない曲は?

特に意味を感じられなぃ歌詞のうえにノリが悪い曲

10. このバトンを回す人は?

ャりたぃ方お願いします。スル-しても大丈夫デス
 


【大切な人バトン 】

        ◇説明◇

  このバトンは今あなたが大切だと思っている
  身内6人に送ってください☆
  このバトンを貰ったあなたは
  回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当レンジは??

レンジゎ友ダチのとヵに任せてマスが…何ヵ

●送り手の担当ジャニは??
 
特に…

●送り手と出会うきっかけは??
 
送り手って??でもバ㌧って基本ブログ限定ですょね-?
なのでブログ
 
●送り手の第一印象は??
 
ゥ-ん。ヵわぃらし-or大人っぽぃ

●今の印象は??
 
尊敬

●ずっと身内でいたい??
 
もち

●送り手のいいところ
 
おもしろくて…優しくてまぁぃろ02

●送り手の駄目なとこ
 
そンなトコゎなぃぃぃぃ-

●メッセージ
 
ぃつもお世話になってマス
これヵらもず-とょろしくお願いします

●次に回すひと
 
やってみたい方お願いします。スル-Okデス



。*・オレオレ詐欺バトン・*。

①オレだよ、オレ。
 
ぅン。そっかぁ。

②そう、夕実だよ。ちよっと今ね、大変な事がおこって…。
 話、聞いてくれる?
 
ぁなた女?男?オレなんてゆって!!

③いいんだね?でな、今、オレ、交通事故おこしてさぁ、
お金が必要なんだけど。
 
ぃ-なンてゆってなぃw
 ゎぁなンヵTVてみたコトぁる展開!!

④気にしない、気にしない。んでね、100万円が必要なんだけど。。。
 
すっご-ぃ

⑤払ってもらえる?
 
なンで??何の義理で?
       
⑥んねぇ、いいでしょん?
 
だヵらとりあえず性別ゎ??

⑦何でもいうこと聞いてあげる。
 
だヵら女なの?男なの??

⑧じゃ、○×銀行で振り込んで。
 
○×銀行なンてどこにもなぃでしょ笑←そこヵッ!!

⑨(あなたからきめの一言をどうぞ。)
 
ンで,ぶっちゃけ男?女?

⑩もう知らねー!!
 
こっちのセリフだょばぃ02
       
☆回す人☆

やりたぃ方ど-ぞです!!スル-OKです


今日ぁったコトゎ夜更新しますッ

Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[バ㌧
| HOME | next
