Posted by 憂
 
[スポンサー広告
愛し君へ***
今日ゎ可愛い私の宝物PART①を紹介しま-す
①とかいいながら複数ですょ

TS2C0034.jpg

小さくてみにくいものも多いですが…
私の持っているぬいぐるみの特に気にいっているのデス
特に姐サンからもらったリラックマ
お姉ちゃんからもらったピンクのぶたさんポォとか
豆腐チャンとヵぁ浩太郎とヵ安土クンとかぁ
気にいってますw
みてるとなごむ
そしてこの㊥に今日新しい仲間がッ←何キャラだょw
お姉ちゃんが用事で水族館にいってきたそうで
お土産を買ってきてくれました
それが今日加わった

TS2C0033.jpg

可愛くないですヵ!?まぢ一目惚れデス
ぁたしこ-ゅ-の大好きなンで本当溺愛しちゃいますょ
ィタィと思いますがこのコトに関してゎゆずれませン
これで日々癒されマス
さぁて㊥3頑張るヵッ


Posted by 憂
comment:3   trackback:0
[お気に入り
my favorite comics
hatikuro

きみのとどけ

今日ゎぁたしのスキな漫画を紹介しちゃぃマス
ちょうどィ-画像も発見したのでぇ
①つゎ自ら全巻そろえた「ハチミツとクロ-バ-」デスッ!!
語るときりがなぃのですが…
1番すきなキャラゎ…決められませんッ!!
まぁあえていえば美和子サンですかね笑
全員が主人公のよ-にぃろンな方向性ヵらみるので
すごくぃぃッ!!ぁま02恋愛系ぢゃなぃのもぃぃ!!
②つめゎ姉ヵら借りて読んだ「君に届け」デス
1番すきなキャラゎ…龍&あやねチャン
ぃぇ02他のキャラも好きゎスキなンですヶドねッ!!
皆サンも機会がぁったら読ンでみて㊦さぃ
ぁとなンヵおすすめがぁったらいって㊦さぃねぇ-
Posted by 憂
comment:12   trackback:0
[お気に入り
最近。
070128_2222~01.jpg

この頃スキなあいすデス
冬だろッてのゎ禁句ww
あいすってぁたし体質的にぁましィィ影響を与えないンですょ。
ぢゃ食べるなッて話なンですヶド、甘いモノゎちょ-スキなんで
クレ-プもスキだしこのコラボゎ素敵ですね
まぢおいし-&おてごろ価格なンで皆サンもぜひ02食べてみて㊦さぃ!!
Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お気に入り
| HOME |
