Posted by 憂
 
[スポンサー広告
Smile! Laugh! 笑
お久しぶりですこんばんは
最近ますます自分が見えなくなっている
管理人の憂です

今日は部活の友だちと3人で
上野にいってきましたー!
お昼ちょいまえから
まずは買い物にお付き合いしてもらって
そのあとファミレスでお昼を食べて
カラオケ行きましたーー
もうなんかずっと笑いっぱなしですね、はい
ほんとメイキング大好き
カラオケもうけたし
ふつうに話しててもだいぶうけたし
なんかゲーセン探してアメ横歩いてたら
御徒町までいっちゃったし

だいぶギャグでした
てか楽しすぎる
もうほんとメイキングで蓼科とかランドとかいきたーーーい

とにかく笑いっぱなし!!
もうほんと…やっぱ今のままで全然いいや!


あたしはあたしの合う道をいきます!!

ピアノ・おべんきょ
これから頑張る!


Posted by 憂
  trackback:0
[お遊び&お買いモノ
変わらないってのもよいなー!!
こんばんはーー
今日は久々に元中の友だちと3人で遊んできましたー
その中に昨日誕生日だった子がいて、
友だちがケーキを買ってきてくれて
2人でプレゼントしました
すっごいうるさい声で
すっごい喜んでくれたのでよかったです

お話しまくってー笑
公園いっておいといたチャリをカラスに襲われ
プリ撮ってサイゼいって
とにかく話絶えない、笑いやばい

あー面白かった!!です笑
やっぱ元中いいです。
大好きです。落ち着きます
また会いたいっいや会います
Posted by 憂
  trackback:0
[お遊び&お買いモノ
親子でファミレスいきたいね←
今日は午後から姐さんと遊びましたっ
なんか毎日会って話してた子と1週間会わないと
懐かしいですねぇ←
話が尽きませんっ笑

ってか早くも時間がないのでまた今度更新します★
すみません;;
Posted by 憂
comment:5   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
だって!梅干禁止令でたもんっ(’□’)
今日は午後から久しぶりにキャプテンと2人で遊びましたっ
チャリでGOですっ
なんか20日ぶりに会ってないだけなのにかなり久しぶりな気がしましたっ
まぁ中学校の思い出話とか高校の話とかで
話が絶えない02っ笑…結構ぶっちゃけ話もしてたりしたんで
楽しかったです
いろいろお店みたりして…
キャプテンとは小学校5年からずっと一緒で
中1の時はたくさんケンカしたんですけど
今は2人の爆笑話のネタですね
キャプテンはなんかすっごい彼氏欲しがってました笑
春休みに彼氏がいないと寂しいらしいです←
特に何も感じないところからみるとやっぱあたしは女の子ぢゃないですね

あとは話してていきなりキャプテン
『憂チーク塗ってる
とかいいだしまして
私ひふが弱いのかよくわかりませんが
あつかったりすると両ほっぺが真っ赤になっちゃうんですよ;
中学で皆にりんご病とか言われました笑
『塗ってないから!!ってかチークとか持ってないしっ!』
とかツッコミ性の爆発ですねっ笑
お化粧とかする気ですっ
なんかどうでもいいって感じでして←
まぁそのうちどうにかなるでしょうっ

とにかくかなり楽しい1日でしたっ
今度こそプリ行こうねっキャプテンっっ
Posted by 憂
comment:0   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
中学の財産(ノ∀<*)/
いやぁ…毎日更新してるあやさんを尊敬しまくります
3日坊主ですね…めげずに頑張ります

今日ゎ学校の帰りが早かったので
午後から天然チャン乙女チャン姐さん初メン4人で遊びましたっ
まずゎ乙女チャン宅に集合です
それから色々話してぁっという間に1時間過ぎて!!
実ゎ4人とも出身小学校違うので
小学校の時の話とかもかなり盛り上がって
その後ゎ駅方面にプリを撮りにいきましたっ
初でしたし4人でかなり盛り上がりましたね
ゥヶたのゎ乙女チャンの人妻とゎ思えない変顔
天然チャンのあごしゃくれBestショットです
やっぱプリゎ楽しいです
そのあと恒例の100均ぇGOしました
色々見て回ってww
そこでゥヶたのゎヒールのパンプスをはいていた姐さんの歩き方っ
あどけない内股でv
『可愛い02』って言ってたら
『見るなっ照』って言われました
今の100均ってすごいですよね!!
可愛いのとか結構あって楽しいです←
私ゎピンとそれを入れる缶とホワイトボード用マーカーを買いましたっ
そのぁともまぁ騒ぎながら←迷惑v 乙女チャンに戻り…
Let's Talking
なんか何フェチか?って話になって((特にタイプの男の子?
乙女チャンゎニオイフェチで
姐さんゎ3位足(首)のライン 2位目元のホクロ …ってか多いょ!!んで1番ゎ???
………1位←おいっ
本当姐さんの彼氏どんな人になるのか楽しみですb
天然チャンと私ゎ一応目フェチです
色々な人がいるもんだなぁ~!って感じです←何
5時になって天然チャンが帰宅しまして…
3人で…Let's Talking
もうなんか中学女子の会話ぢゃないような話してましょ
まぁ公開できる話といえば連想する色の話ぐらいで
姐さんぴんく
乙女チャン
私ゎ2人いわく薄めの紫落ち着いた茶色
…だそうですどっちも好きな色なので嬉しかったです
その後時間になったので帰宅しましたぁ

今日ゎずっと笑いっぱなしでっ
本当楽しかったです

それで改めて思ったのゎ
もちろん…中学校で小学校からの友ダチの仲良くあり続けたり
もっと仲良くなることもとっても大切でよいことだと思います!
でも…この中学にこなければ会えなかった友ダチと仲良くなって
一緒に笑い合えるっていうのわ…
本当中学校で得た財産ぢゃないかなっって思いましたっ★
もうすぐ卒業だけどこれからもその財産を大切に仲良くやっていきたいです




Posted by 憂
comment:2   trackback:0
[お遊び&お買いモノ
| HOME | next
