Posted by 憂
 
[スポンサー広告
台風18号!笑
今日は台風18号さんに
してやられました笑←

朝はそんなにひどくなかったので
学校途中からとかあるのかと
思ったら……
電車とまりだしまして
だけど友だちとか学校いってるってゆうから
お父さんにおくってもらって
学校いきましたっ
そしたらまじ人いない
あたしのクラスはいるほうで10人弱
あとのクラスはまじポツポツと………
てか担任すらきてなかったです

でももう授業はないし、
今日は模試だったんですけど
模試もなくなって自習でした
そんなテンションじゃあないので……笑
先生のお手伝いをして
パソコン室で情報のやつやって
音楽室でギターの練習して
調理室でピザ焼いて
クラスもってってみんなで食べて
ちょうど校長先生の放送が入って
帰ってよくなってので帰宅してきました

なんかチャイムも気にせず
飲み食い自由でお弁当も好きに食べて
人いなくてなんか静かで
ゆーーっくり部活?笑して
うけました

しでかしちゃった感あったけど
なんか貴重な体験しちゃって楽しかったです

明日はふつうに学校だ
Posted by 憂
comment:6   trackback:0
[高校
しるばーweek
こんばんはー

SWももう終盤っ
あっあたしは19・20日と高校の文化祭だったので
SW→21日~27日なんです

21日は組の文化祭打ち上げ
インフルとか具合悪かったりで、
お休みも多くって残念でしたが、
もんじゃ&お好み焼き
めちゃめちゃ楽しかったーー
やっぱ組うけますっ!
みんなギャグ線&テンション高い
SW明けの席替えに期待っです

22日はピアノのコンクールでしたっ
5才から習ってるんんですけど
コンクールは避け続けてきたので
初めてで…
でも高校生部門にもなると
周りの皆は常連様や音大受験者とかで
でもまっ緊張もしましたが
自分自身楽しく満足のいく演奏ができて
先生にも両親にも良かったといってもらえたので
すっごい嬉しかったし、
良い経験になりました
あっ落ちましたけど←笑

23日はゆったりまったり!?
1ヵ月半の疲れがぴーーくでしたね笑

24日はお母さんとお買い物いって
夕方部活の打ち上げでした
打ちあがってばっか
部活は焼肉だったんですけど、、
やばかったああ
食べ過ぎた、笑いすぎた
もうメイキング大好きですっ特に2年8人

そして今日は
家でパウンドケーキ作って
夕方ピアノのレッスンでしたーー
先生にパウンドケーキを渡して
コンクール話をして
先生には本当感謝してますーー!!
これからもピアノ頑張ろうって思えました

わー数学のワークとかやんなきゃっ!!

とにかくすっごい充実したSWでした
早く学校いきた
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
ほーむめいきんぐ。
19、20日と高校の文化祭でしたっ
私はホームメイキングってゆう料理部に入ってるんですけど、
文化祭が一番の活動で←
4月から話し合ったり試作を重ねて
夏休みから準備をしてきましたっ

2学期始まってからは、毎日部活で今年は
私たちの学年が中心になる年なので
毎日毎日部活のことばっかり考えて
みんなで話し合ってすっごい大変でした

前日準備もみんなクラスには少しもいけず…
ずっとメイキングで7時まで準備して
私たち2年は精神的にもきてたので
1年生に辛く当たっちゃたりしたとこもあったと思うのですが、
しっかりついてきてくれた1年生18人にもとても感謝です

いよいよ迎えた当日っ
1日目は私は厨房の係りで。
今年は、ピザを焼き、クッキーとパウンドケーキを販売しました。
ピザを焼くのがもう…1日目は嵐のような1時間半で
売り切れてしまって素晴しく大変でした
色々ハプニングもあって買出しに友だちと奔走したり…笑

2日目はフロアでしたっ
クラスの友だちとか、たまちゃんとか、お姉ちゃんとか
1年次の副担の先生とかOGさんとか、3年生の先輩とか
たくさん来てくださって
自分自身ミスもしちゃったし、いろいろハプニングもあったけど
なんとか売り切れて楽しかったです


後夜祭はクラス全然手伝えなかったのに
みんなと一緒に騒げてすっごいありがとーーでした
男装・女装も、男装は決勝までいって優勝したし
クラスTシャツ部門も-がグランプリ獲ったし
パーラー部門もメイキングがとれたし
すーーーっごい盛り上がって楽しかったです!!
軽音のライブもよかったし、ダンス部もかっこよかったし
組のノリやばい

ほんとにほんとに楽しかった!!
ありがとう。
みんな大好き

クラスと部活の打ち上げ楽しみ
Posted by 憂
comment:1   trackback:2
[高校
球技たいかーーい
今日あすと球技大会です
天気が微妙で困ったーー
あたしはバレーにでて
みんなのお陰でなんだかんだ準々決勝までいって
たのしかったですーー!
雨の中のバレーとかよくわかんなかったけど
クラスはみんな1回戦は勝って、
……5組運動能力長けてんじゃね
しかも男バスと男サッカーが準決勝までいったので
明日応援いきます


今日はみんなかっこよかった
Posted by 憂
comment:1   trackback:0
[高校
きづーけばー
こんにちは…いえこんばんわ

気づいたら1ヵ月放置してたらしいです

この前やっと期末が終わりました!
今回はほぼ前日勉
今までやばいとかいってたのが
嘘だったことに気づかされたやばさでしたーー

まあ終わったのでよいです!
明日は振り替えで相方を連れまわし、笑
今週の水・木は雨疑惑だけど球技大会
授業はもーほぼなくって
あっという間に1学期が終了ーーー夏休み
時間いっぱいできて
いっぱい寝れて
いっぱいやりたくことできるはいいけど、
学校も5組も大好きだから会えないのつらい
今年の夏はーピアノかなり頑張ります




 more...

Posted by 憂
 
[高校
| HOME | next
